Nicotto Town



おお〜最近の幸せ


俺の幸せ 小ちゃ過ぎて驚くなよぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


☆問屋さんの事務員さんたちが飲みに来てくれた時
 「FAXの字がとても丁寧な感じなので お会いしてみたかった」って
 言われちゃったの(〃ω〃)♪

☆僕は店の前をよく掃除する ヒマだし外の空気を吸う為にね
 そしたら自治会の人がゴミ袋を持って来てくれて
 「ここが一番綺麗やねぇ〜」って誉められた

☆父が最近物忘れが酷いらしく 簡単な検査をした
 アルツハイマーな訳ではなかった(;゚∀゚)=3ムッハーせ〜ふ

☆そう言う母も物忘れが多いので 簡単な検査をした
 天然っぽ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

☆うちのスタッフ2名が大学卒業で就活してた
 1名=広島の食品会社内定 毎年牡蠣を送ってもらう約束をした
 1名=某電気屋さん←コネ 毎年忘年会新年会の予約を約束した

幸せ五つ星だぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/12/25 23:10
マメさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚
     うちにサンタが来るのぉ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
   
     何でも喜んでぇ〜><
     マメさんが使わないのがいいです(`・д・´)*キッパリ
     ダブったやつでも嬉しいです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/25 13:04
守本さん^^

今回の黒ガチャで 何か欲しいものありませんか?
剣でも如意棒でもガイコツでも 誰からももらってないものあれば言ってね
あまってるぞw

マメサンタの贈り物ですよ^^
アバター
2013/11/24 01:29
パルルン・プーさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
          返ってきたのかぁ〜(〃ω〃) いい響きですにょ
          でも あんまり誉めちゃダメですよ
          悪い所は内緒にしてるだけだからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/24 01:26
マメさん なかなかの幸せ者でしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     幸せの規模が小ちゃいけどねぇ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     昔は何にも楽しい事がないって 毎日しんどかったけど
     規模を小さくしてみたら いっぱいあったよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/24 01:23
レオさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2013/11/24 01:22
ゆかりんさん そうそう幸せなんて気付けばいっぱい転がってるよね(*◔‿◔)ニョホ♫

       僕は天然じゃないぞぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
       このキャラは養殖ですから(`・д・´)*キッパリ

       家も店も楽しめてるかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/23 23:21
よかったですねぇ。
守本さんの行いと心がけが良かったから、いいことが返ってきたんですよ、きっと。
素敵な人の所にこそ、素敵な出来事が起こる、ってね。
アバター
2013/11/23 19:37
リアの守本さん優秀ですね^^
じゃあ ニコタはどうかって(*^。^*)

だって字が丁寧とか 掃除が行き届いてるとかってわからないものねw

心の中に住む もう一人の守本さんがまた出てて魅力的ですよ
アバター
2013/11/23 11:02
平和で何よりww
アバター
2013/11/23 08:42
何気ないことでも幸せと感じられるのはいいことだと(^^)

・・・守本さんのお母さんも、天然・・・でしたのね(^^)
守本さんもけっこう天然(^^)な気がする・・・

楽しそう(^^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.