Nicotto Town



街はもうクリスマス一色


夕方から用事が出来たので、車で出かけてきました。
道路沿いの普通の家もLEDのイルミネーション

以前と比べて増えてきたような気がします。
特に青色が加わってからは ひときわ目立つ家も。

今年もクリスマス前後は年末の追い込み、そのまま年末年始に突入予定。
 
この仕事を始めてから何年もこんな具合ですが
やはり割り切って考えないとやっていられません。


それはそうと、忘年会・新年会のシーズンですね

自分は車での移動が殆どなので、外では飲みません、というか飲めませんね。
(当然、素面では辛い面もありますがwww)

休前日に、家で音楽聴きながら・・・でしょうか ^^;





お時間の都合が付くようでしたら、どなたか お酒、ご一緒しませんか?PCの前でwww


などと言って見たりしますwww

アバター
2013/12/01 20:37
>あきらさん
この業界は盆暮正月関係ないですからねwww無理のないように。
あと彼は元気かな?宜しく伝えておいてください。

それと、邪推はしないことwww
アバター
2013/12/01 14:47
こんにちは♡♡♡
夜のイルミネーション、綺麗なのが多いですよね~。
今回は年末年始、連休が続くので、ほとんど出番かも・・・がんばりま~す。

それと、私は飲むときはお泊りです♡♡♡←(聞かれてないwww)

やっぱり、あやし~い・・・↓↓↓
アバター
2013/11/27 00:28
>ひろちゃんさん
ありがとうございました、まさかコメント頂けるとは光栄です。

殆ど家で飲んでいますので
晩酌、今度お時間合いましたら宜しくお願い致します。
アバター
2013/11/25 16:55

 これから お忙しくなるのですね^^; 

 。。お車では ちょっと 残念な忘年会になりますね。。(-"-) でも。。。しょうがないですね。。。

 あはは^^ 私は 毎晩 飲んでるので。。^^
 時間 合うようでしたら。。 ご一緒に。。^^    なんて言ってみました^^    あはは^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.