Nicotto Town



最近の幸せな出来事?


幸せな出来事ね~
最近、平日のお昼休みを有意義に過ごせるようになったことかな^^

以前は通勤が片道2時間で残業あり~ので、
睡眠時間が3~4時間だったので、
グ~~~zzzzzzzz
って感じでした。。

お昼休みなので、時間は短いのですが、
とても楽しく幸せな気分です♪

アバター
2014/02/12 08:42
伝言板では字数制限があるのでこちらに^^

謎かけでもなんでもないんですよ~。
家では確かに一人ですが、すぐ近くには頼りになる親戚が沢山いますし、こっちの友達もいるのです。
なので「ぼっち」ではないって意味でした(*^_^*)
貞子さんはいませんよ☆
ワンコはいますが・・・。

それにニコにインすればぽんさんもいらっしゃるでしょう?(^_-)-☆
アバター
2014/01/29 11:37
ごちそうさまでしたー^^@
アバター
2014/01/29 08:53
あぃ、気をつけてね^^*のちーm
アバター
2013/11/25 22:09
睡眠時間3時間ほどだったのですかΣ(゚д゚lll)通勤もすごい長い…
今は少しましになったのかな?
少しでも眠れる時は眠ってくださいね~(*´∇`*)
アバター
2013/11/25 20:56
今晩は、ぽんさん♪
来年度4月より高速平日割引が廃止確定したようです。深夜、土日はいったい・・・

おぉ!昼休みを有意義に過ごせるのは達人ですね( ^ω^)

しかし、通勤時間で2時間は辛いですねぇ・・・・
睡眠も短いですし(´・ω・`)

しかし、ぽんさんの考えの切り替え方が幸せを読んでるのでしょうね♪
今週も宜しくお願いします( ^ω^)ノシ
アバター
2013/11/25 16:39
幸せな気分に気が付くのって難しいけど、本当に幸せだよね♪
アバター
2013/11/25 15:59

 お昼休み。。有意義に^^

 いいですね^^  短い時間でも 有意義に過ごせたら それは充電になりますよね^^
 お昼からも 頑張ろう!って気にもなりますね^^

  
 。。。ということは。。 睡眠時間を 今まで以上に取れてるのかな^^  

アバター
2013/11/25 11:20
通勤時間長かったのね~

座れたならともかくたちっぱだったらもっとキツイ!

睡眠時間も・・・・

大変だったのね><

少しでも今が改善されていればいいのだけど、御身体心配になっちゃう~
アバター
2013/11/25 10:03
えw
片道2時間@@;;

それはそれはお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))
アバター
2013/11/25 07:59
確かに昔は「大丈夫だろうか・・・・」と心配しましたね^^;

職場が変わったのかな?
アバター
2013/11/25 07:10
以前大変でしたねー
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2013/11/25 06:29
有意義に何をしておられるのかが気になります^^
今は職場が近くになられたのでしょうか?
アバター
2013/11/25 01:31
お昼休み
お昼ご飯食べる以外にも
なにか楽しいことがあるんですか^^
なんだろー
アバター
2013/11/24 21:01
毎日お忙しい日々だったのですね><;お疲れ様です。
睡眠時間3・4時間では疲れてしまいますね、
お昼休みに有意義な時間を過ごせられる様で良かったです^^

えっと、残業と2時間の通勤がなくなったのでしょうか?
通勤はなくなりませんね…^^;
残業がなくて、夜も少しは長く眠れるようになり、
朝も夜も余裕があるのでしょうか?

前からハードな毎日で凄いなとは思ってましたが
少しでも余裕を持てる時間が出来た様で良かったですね^^
今後もご無理なくお過し下さいです。
休める時間がもっと増え、有意義な時を過ごせる日が来ます様に☆彡
アバター
2013/11/24 18:09
ぽんさん、そんなにハードワーカーだったんですか!

睡眠はしっかりとらないと疲れもとれなくて大変ですよね><

ナポレオンじゃないので睡眠時間はもっと欲しいところです。

そんな大変な中楽しくて幸せな事を見つけられたんですね^^
これからもその楽しい時間を過ごすことが続きますように(^_-)-☆
アバター
2013/11/24 17:24
片道2時間!
大変だったんですね。
アバター
2013/11/24 17:19
ぽんさん、こんばんワイン~(^^♪
通勤、片道2時間って・・・しかも睡眠時間3~4時間ってよく体もちましたね~(^_^.)
お昼休み、有意義に過ごせるようになったっていうのは何か楽しいことが見つかったのかしらヽ(^o^)丿?ワタシはお昼休みは残業したくないがために、仕事片付けてたり、手が空いてたら夕食材料のお買い物に出ますよ❤
アバター
2013/11/24 13:59
片道2時間@@お疲れ様です^^;

昔、通学にそれくらいかかったけど
いつも電車の中で爆睡ww
人間って立ったまま寝れるんだなって思いました~( ´艸`)ムププ

最近は少し近くなったんですか?
ご無理なさいませんように☆





アバター
2013/11/24 13:35
2時間は長いですね・距離にするとどのくらいなんだろう。。。?

ぽんさん、お昼休み、何しますか?
リッツは、読書を少し、コーヒータイムを少し、です(*´ェ`*)
アバター
2013/11/24 12:29
片道2時間??

それはそれは 毎日お疲れ茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~
アバター
2013/11/24 11:14
そかそか~、そんなひととき大事だよねぇ^^

よかった、よかった♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.