Nicotto Town



んん〜勇み足

壁紙出た ダブらなくてよかった(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

もしかしたら・・・・年末年始のどこかで

僕は1日旅に行けるかもしれない
でもお盆で大ショックを受けて ダメージが大きかったので
今回はギリギリまで我慢w

甥っ子が電話で「また遊ぶ?」って言って来た・・・・
なんだその感じ・・・・
遊んでやってるのに 言い方おかしいぞ

給湯器の件で返事がない・・・・
嫌な予感もするなぁ〜(;д; )ウニゥ

今日はおやじが食べたいって言ってた五目焼き飯を
わざわざ買いに行ったのに
今は欲しくないと寝やがった (`Д´) ムキー!

明日は銀行・・・・並ぶだろうなぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


アバター
2013/11/26 01:06
パルルン・プーさん うちは両親が障害者なので 家を空けるのが難しいのです(*◔‿◔)ニョホ♫
          長旅は今は無理だけど 甥っ子や姪っ子が大きくなれば
          じーちゃんばーちゃんを任せて 長旅に行きたいです(*ノωノ)キャー

          給湯器ね(;д; )ウニゥ 騙し騙し使ってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/26 01:03
アミさん うんうん 姉がクリスマス終ったら来るそうなので
     甥っ子と夏に生まれた姪っ子がやって来ます(*◔‿◔)ニョホ♫

     賑やかな年末年始になりそうです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/11/26 01:00
マメさん おお〜お昼食べてから行ったので 1時過ぎかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     日本海もいいですねぇ〜でもカニは苦手ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     食べ物はぁ〜牡蠣とかアワビがいいなぁ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2013/11/26 00:58
ゆかりんさん 旅って言うか のんびり温泉に入って散歩したい(*◔‿◔)ニョホ♫

       給湯器のお知らせは 催促しないとダメかも(;д; )ウニゥ

       うんうん 小さいうちにいろいろ仕込んでおかないとねぇ〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

       月曜の銀行は混むよねぇ〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2013/11/26 00:53
レオさん ギリギリまで分らないけど もし出掛けていいなら
     お高くても行く(`・д・´)*キッパリ

     甥っ子はいずれ弟子に・・・・

     給湯器は今日も連絡がなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     冷めるとすげー焼豚の油が回るんだよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     10ぷんくらいで順番来た(///∇//)
アバター
2013/11/25 22:58
長旅・・というわけにはいかないのかしら。
給湯器、早く直るといいですね。安値で。
アバター
2013/11/25 21:36
何かと大変そうだけど
可愛い甥っ子居てよかったでしょ?
見るたびに大きくなるから
見ておく方がいいと思います~~(*ღ´x`ღ*)
アバター
2013/11/25 12:57
今頃銀行に並んでいるかな^^

旅行ね~~♪ 近場で日本海へ温泉とかにを食べにはいかがですか~~^^
冬場にぴったりですよ
アバター
2013/11/25 10:22
そっか^^

旅に行けるといいね^^
給湯器・・・無いと困るのでお願いしにもう一度言う^^

甥っ子くん、可愛いではないか(^^)ちびっ子はそういうもんさ~
でっかくなると相当ナマイキになってくるからね~(笑)
今だけよ~

あ~・・・銀行私も行かなくちゃ(^^;
支払いが~引き落としが~・・・
アバター
2013/11/25 04:00
年末年始は、閑散期の3倍位お高いので勿体無い
一日旅だったら、お店をスタッフに任せて
平日に行くのがいいけど
できないなら、正月後の日曜日とか、GW後の日曜日とかw

甥っ子・・・同じ土俵に立って戦わないでww

・・・給湯器は、どう考えても大家だなw

五目焼き飯・・・
後で食べるから、きっと^^

社長は、誰よりも苦労すべきなのだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.