Nicotto Town



保険って・・・・

毎日がぁ〜勉強だぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

うちの常連のおっさんは どっかの会社の相談役とからしい

ちゃんとは教えてくれないけど 面白くてホントは賢い
若い頃は保険の営業をしていたらしく めちゃ詳しい
今日は意外と真面目なトークをしていた
保険って・・・・そう言うものかぁ〜とちょっと分った
昔の保険と今の保険が大きく違うのは
世の中の考え方や方向性の違いも大きいし
保険の信頼度や役割も多様になってきたんだなぁ〜むむむ

でも途中 要所要所女性のはなしが出て来ると
大爆笑させられた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

しかしこれだけは言っておこう
僕がこのおっさんを好きなんじゃなく
このおっさんが僕を気に入っているんです(`・д・´)*キッパリ

そしてこのおっさんは 女子のお尻を触っても許される
究極のキャラを持っている(;゚∀゚)=3ムッハー 恐るべし

アバター
2013/11/26 13:27
あはは 私そんなおっさん大好きですよ^^

昔はお尻触られたかも でも 本当に許せるんです
そして口だけは こんどケーキ買ってくるからな だった
わたしのお尻はケーキくらいの値打ちだったんだねw
アバター
2013/11/26 08:08
おじさんでそういう人いるよね~(笑)
守本さん、もしかして羨ましいとか・・・?(笑)
アバター
2013/11/26 05:36
良いキャラかもしれないけど、見習わないでねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.