Nicotto Town



やっとコンプ

寒っ>< (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:12

毎日青ガチャ2種類回すのは ホント修行でした(;д; )ウニゥ

おかげさまで本日 初めてドリ券3枚 同時当選しており
占めて3000Cコイン 頂戴しました(o´_ _)o)ペコッ

多分今までで 一番苦労したかもしれません(;゚∀゚)=3ムッハー

そしてドリ券が当たると言う事は
間もなくクリスマスのお部屋アイテムが出るね(*◔‿◔)ニョホ♫
限定も出るなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いっぱい買おう(///∇//)

アバター
2013/11/29 23:03
レオさん アイテムが出る前に当選するのは 運営の気遣いかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/28 18:19
分析してるねww
アバター
2013/11/28 02:08
ぴいのさん 勲章かぁ〜(///∇//) いい響きだぁ〜(*ノωノ) イヤン

      運動会は今までで一番大変でしたぁ><
      今回の女子の靴下は可愛いですねぇ〜男子は靴下使わないのに(;д; )ウニゥ

      2種類回すと 時々目が回りますよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/28 02:05
ゆかりんさん ありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫

       他にする事もないですからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       面白いお部屋アイテムが好きなので
       待ち遠しいです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/28 02:03
るぅさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 回しまくりましたぁ〜(`・д・´)*キッパリ

     次はきっとお部屋アイテムが出る頃
     ドリ券が当たる予感 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/27 22:46
一度に3枚も当選なんて、回した数の勲章なのよね~;^^
今までで一番苦労したんでしょ???

運動会はもうずっと前にコンプしたし・・・・・

今はクリスマスのやつで、靴下が出てないよ。
先週は飽きて、回さなかったの。今日回したら、スカートがやっと出ました♪

次回も頑張りたいけど、ドリ券当たらなくてもいいから
早くコンプしたいと思う、無精者ですwww

アバター
2013/11/27 17:11
コンプおめでとう♪

ドリーム券当選いいなぁ~
ずっと回してて、いっぱい出たのに当選なかったし~。
次回も当選あるといいね~ヾ(≧∇≦)
いっぱい買って下さいませ♪
アバター
2013/11/27 14:24
青ガチャコンプ (=´∀`=)ノ☆・゚:*才×〒"├☆.。.:*・°☆
ドリ券3枚当選 凄い^^
それだけ 廻したってことでつね (((uдu*)ゥンゥン

次回も 当選しますように*:・'・':*・*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.