Nicotto Town


小桃のかんづめ


お天気問題・・


うちとこも ☂続き・・

さらに明日の夜からは☃になって
あさっては☃ ☃・・の予想・・じぇじぇじぇ(‘jjj’)

この秋は記録的に日照時間が少なかったらしいのですが
ちょっとうんざりです((ノェ`*)っ))タシタシ


で いつものように^^; 食べ物話になりますけど
温かい食べ物が恋しくなりますなぁ。。

やっぱり鍋かな・・
けっこうお一人様鍋するんですよ!
(一人暮らしですw)

明日は キムチ鍋 にしようかなぁ~( =①ω①=)フフフ 
本場 韓国では キムチと具材からだしが出るので
味付けはしないのが一般的らしいです。。
でも私は コチジャン・豆板ジャン を入れますけどね。

辛いのは好きなんですよ~!

みなさんはどんな鍋好きですか?

アバター
2013/12/02 08:14
小桃さんお早うございます

昨日はサークルに入って暮れて有難う

ネプは嬉しいです

迷惑をかけて御免なさい

之からもネプとサークルのことよろしくお願いします

ステブとお花のお水お届けです

ネプより
アバター
2013/12/01 15:07
こんにちわ
小桃さん
毎日お天気悪いね体元気ですか
小桃さんにお願いがあります
あたしは、サークルを作ったんです
出来たら入って貰えませんか

サークル名は
(何でも好きなことお話しませんか)って言います
キーワード
(1)お喋りしましょう)
(2)皆仲良く)
(3)手をつなごう)です
無理だったら御免なさい
よろしくお願いします

ステブとお花のお水お届けしました

ネプより
アバター
2013/11/30 17:18
小桃今晩は

明日からもう12月だね

私も花屋の仕事が忙しくって中々コメントやサークルに

行けなくて御免

今日はたまたま休みだったのでコメ書いているの

之から又花屋が忙しく鳴ると思うのでコメ書けなくなると思うので

御免ね

又書けるときは書くように磨るね

ステブとお水お届けだよ

ローズより
アバター
2013/11/29 18:14
おひさしぶりです(๑Ő ◡ ←๑)

訪問ありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)♡
最近またin率高くなってきましたww

stpとお水(・◡・๑)
アバター
2013/11/28 20:55
日本人が好きな鍋2位がキムチ鍋だよーww
俺はすき焼きー!!ちなみにすき焼きは3位w
アバター
2013/11/28 13:47
私の所は昨日の夜、竜巻注意報がでました><
雷も近くで落ちたらしいです+⊟+
空も一瞬白くなりました…雷恐怖;;
アバター
2013/11/28 07:55
私の県は雪が1年に2・3かい降るかどうかなので雪は羨ましいです・・・
家ではトマトキムチ鍋にして(市販で売ってるもの)それに麺を入れて食べる事が多いです^^
アバター
2013/11/27 23:44
確かに最近天気が最悪ですょね(┯_┯)

私ゎ鶏鍋とかあさり鍋好きです٩(๑´3`๑)۶

キムチ鍋ゎよく母が作ります♥
辛いのすきなのでw
確かにコチュジャンとかトウバンジャンいれるとおぃしくなるっていってますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.