Nicotto Town



疲れたなぁ

集金は出来なかった(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:13

今日も活躍した(;゚∀゚)=3ムッハー

雨が降って来て ストックの傘がなくなった
明日ドンキに買いに行かなきゃぁ〜><

お客さんが忘れ物をしないように
スタッフにはお願いしてるけど
傘の忘れ物は意外と多い・・・・

今日は通院でドタバタしたが
インフルエンザが無事できたので一安心だ
(僕じゃないよ(*◔‿◔)ニョホ♫)

はぁ疲れた
今日のニフは大爆笑だったなぁ〜
集金も出来なくて 電車にも乗れなかったけど
ニフを優先してよかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/29 23:10
レオさん おお〜いいアイディアですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     スタッフに話してみますぅ〜ありがとう♪
  
     いい所で寝ちゃうかもよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     いつでもどうぞ♪
アバター
2013/11/29 23:09
ゆかりんさん 楽しんじゃってますよぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       ニフだけじゃないと思うけど のんびり遊びに来てね
       突っ込みまくって 笑いまくって
       みんなバタンQです ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/29 23:07
アミさん はい 店に急な雨の為に用意しています(*◔‿◔)ニョホ♫
     ビニール傘だけど 返しに来なくていい感じなので適用しています
     基本 透明傘(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/29 23:05
tokibutaさん 僕は笑われてはいませぇ〜んヽ(`Д´)ノ
      笑われてる振りをして 笑っているのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/28 18:22
雨の日や雨上がりの日には
出口に「傘の忘れ物はないですか?」
と、サインボードを吊るせばどうかな(*◔‿◔)ニョホ♫

あーん、大爆笑ならレオも行きたかったなww

アバター
2013/11/28 12:54
お~~いいな^^ 
久しぶりにニフに行ってみたいけど
毎日時間無くて><
また遊んでね^^
アバター
2013/11/28 12:14
お疲れさまでーすヾ(≧∇≦)
ニフでは大爆笑の渦でしたか~
なかなか行けないのが残念ですけど
タウンが閉まる前になんとかインしたいなぁ~と
思う今日この頃です~
でも、よく寝ちゃうからダメじゃん(>_<)
昨夜も二人目くらい訪問して落ちてた(笑)
…歳かしら(^◇^;)
アバター
2013/11/28 10:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ニフの深夜は賑わっていたんですね~(*ღ´x`ღ*)

ストックの傘ってお店に用意してあるものなの?

ビニ傘もサイズ色々あるって最近気づいた~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/11/28 02:11
え?大爆笑?

笑い者にされたのに?wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.