Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


帰宅途中

残業続きでただいま帰宅途中なり。

家にはあまりご飯が無さそうやから

食べて帰ることに。

寒いし、野菜をたべたくなったので、

神戸駅近くにあるラーメン屋に。

ここは二郎系のラーメンであり、

おいらみたいな中年おっさんには

メタボの素になるラーメンです。(笑)

でもたまに食べたくなる(笑)

大盛に ニンニクなし、野菜マシ
かつおマシ あとは普通で頼み

出来上がりを待つ。

やって来たのはやはりでかい。(^o^;)

野菜のか溜まりをのけないと麺にたどり着かない(笑)

でも何とか汗だくになって食べきりました。(^o^;)

汗かいたらかえって夜風で風邪引いてまうかも。(^o^;)

アバター
2014/01/18 02:40
こちらに失礼します
あの私のコメントに何か失礼があったのでしょうか(*・ω・)ン?
私より後にコメントされた方と交換していらしたようなのでもう交換は無理と思い
コメントを勝手に削除してしまったことは申し訳ありませんでした。。。
白ガチャ今日また回してキャップも包帯(白)も出ましたので
お気づかいありがとうございました。。。
アバター
2013/12/03 03:18
私も二郎系に挑戦してみたい・・・
帰りが遅い時は外で済ませてもいいと思います。
帰って食べると遅くなるし。
私だったら全然そうしてもらう。(けどうちは家派)
おうちの方が落ち着くのはあるよね。
アバター
2013/11/29 22:53
夜のラーメンておいしいですよね^^ 無性に食べたくなりますよね(≧m≦)

寒いと余計に暖かいものが欲しくなるし^^ 

↑次郎ラーメンってのがあるんなら一郎てのもあるんでしょうか?w 毎日お仕事お疲れ様です(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/11/29 10:11
今朝は昨夜のラーメンがまだお腹に残ってませんか?w
お腹一杯ラーメン食べると胃にもたれてる感じが否めない私・・・ (◔ ॣ ◔۵)
(でもハッキリもたれてる!とは言い切らない私w)
野菜たっぷりのラーメンを食べるなんて師匠エラいぃ!
私は外食ラーメンに求めるのは極力野菜が少ない、チャーシューが多いラーメン。
だって野菜でお腹一杯になっちゃうもん・・・(▰˘◡˘▰;)ウゥゥ
だからチャンポンを外食で食べた事がない^^;

寒い日の仕事帰りのラーメン、サイッコ~ですよね(✽▻‿◕)ノ
今日もお仕事頑張ってください^^お疲れ様です(。◡‿◡。)
アバター
2013/11/29 00:53
お疲れさまです^^。
仕事帰りのラーメンは何で美味しいんでしょうw。
野菜を食べないと麺が見えてこない・・・。そうですよね。麺が伸びないように急いで食べなきゃっていつも思う。
私もラーメン食べたい~。
二郎系・・・たしかこっちにもあったような。

風邪引かないように食べたら早めに帰りましょう。ってもう着いてるはずですよね、こんな時間だし・・・。
暖かくしてくださいね。おやすみなさい。。。
アバター
2013/11/29 00:46
お、おいしそ~ですね・・。
魚介醤油系にはまってまぁす!
アバター
2013/11/29 00:34
仕事帰りのラーメンって美味しいですよね ^-^
アバター
2013/11/28 23:52
お疲れ様です~

おいしそうですね。
でも私はラーメンの外食って、数年に1回くらいかな…
アバター
2013/11/28 23:00
毎日お仕事お疲れ様です(((。◡‿◡。)

二郎系のラーメン?って有名なんですか?

暖まってお家に帰ってくださいね♪
アバター
2013/11/28 22:43
お腹いっぱいなんだねラーメン一杯でwすごいな~
ちょっと食べてみたいかもw
アバター
2013/11/28 22:38
二郎はいつも並んでるのでw

入ったコト無いw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.