Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


好きなゲーム


その年(聞かないで下さい泣)になって、まだゲームやってんの?と子供に言われてるなんじゅんに、好きなゲームって聞きますか!聞きますか?

好きなタイトルは「ゼルダの伝説」シリーズですね。

アクションは苦手なんですが、謎解きが解けた時のあの気力が抜けた(こんなことが分らなかったのか~泣)感覚が、楽しいです?

ラスボスは、いつも苦戦で、娘息子にコントローラー渡して、「クリアして」と言った事も何度も。

で、今手元にあるのが、3DSソフトの

「バンドブラザーズP」

前作「バンドブラザーズDX」では50曲以上の作曲及びコピー音楽作った勢いで買ってしまったソフトです。

「ボーカロイド」が導入されていて、それをプロデュースするから「P」だそうですが・・・。

はっきり言って、私には「猫に小判」「豚に真珠」的なソフトで、ボーカロイドってやったこともないし、気力も無くなってるし・・・・。

というわけで、開封はしたものの、まだ何もしていません。

娘が時折、ワイファイで投稿曲を視聴できるモードでカラオケをやってる程度になってます。

このソフトを使いこなせる日が、果たしてやってくるのか?

アバター
2013/12/02 11:02
ゆきちゃんへ

最近気力が衰えちゃってさー。
何するにしても、やる気がでないのよね。
マジでボケ防止策を練らんといかんのでは・・・。
アバター
2013/11/29 13:31
うほ~~!!
面白そうじゃないか!!
ボケ防止(?)にやりこもうよ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.