Nicotto Town



タウンで過ごす時間

早く年末になぁ〜れぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

最近は忙しい

23時にパソコンの前に行けない
それは仕事が楽しいのもある

片付けしながら「ニコ店 もう商品ないだろうなぁ〜」とか
「農園がメガってませんようにぃ><」とか考えてる
ガーデニングがどうでも良くなって来た矢先にイベント始まったし
またドタバタしちゃった(;д; )ウニゥ

タウンに出て集金ダッシュしてニフで00:30までおしゃべり
時間にすると 約50ぷん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
その1時間にも満たない時間を過ごすのに
毎晩 コーデに頭を悩ませてる(/・_・\)アチャ-・・
青ガチャを回して2年 未だにアイテム音痴(;゚∀゚)=3ムッハー

最近外チャで「口癖」が流行ってる
みんな返事の代わりみたいに「よっこらぁせ」とか
「どっこいせ」とか言う( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
僕が絵文字をいっぱい出すから みんなが対抗して流行った
それがスゲー楽しい
ニコタで絵文字のチャットに慣れてるから
文字で動きを表現するシンプルなかけ声や間の手は
なかなかセンスが必要だ (*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/12/16 03:07
あたらさん みなさんにはホントご心配おかけしました(o´_ _)o)ペコッ

      ご一報だけでもとニコタINを考えていたのですが
      ホント時間に追われて パソコンの電源を入れるヒマがなかったのです(;д; )ウニゥ

      まさかこんなに長くお休みしてしまうとは((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

      とにかく 本人 守本は すこぶる元気です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/16 03:04
deltaさん パソコンに入力している資料がたまってるww
     日報もどんどん記憶が薄れて行く・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     ニコタも見覚えのないタウンになってる・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
     僕のニコみせが潰れてる(;д; )ウニゥ
アバター
2013/12/16 03:00
マメさん 僕は深夜 とにかくヒマですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     お金使わないで遊ぶには ニコタが一番です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/16 02:58
ケロさん いじられてる振りをするのも大変なんですよねぇ〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2013/12/16 02:57
ゆかりんさん 絵文字はネット上にたくさんサイトがあって
       みんな好きなのをコピーしてパソコンに辞書登録して使ってるんですよ

       使い慣れると楽しいから 試してみてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/16 02:55
るぅさん 今年のチケも・・・・なんかイベント参加アイテムではなさそうですね
     忘れてたっぽ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/16 02:54
レオさん うんうん恒例だしねぇ〜メンバーは少し変わるけど
     時々懐かしい人の書き込みもあって 楽しいよ(///∇//)
アバター
2013/12/16 02:53
deltaさん tokibutaさんを甘やかしちゃダメです(;゚∀゚)=3ムッハー

     そう言えば久しぶりにINしたら うちの店潰れてました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     怖いわぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/12/16 02:50
tokibutaさん 全然悩んでないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
       めちゃ楽しんでるじゃないですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       絵文字が可愛いからって 守本で遊ばない(`・д・´)*キッパリb
アバター
2013/12/08 00:17
お忙しいそうですねぃ・・・体調崩してはいませぬか??(;・∀・)

ニフでは守本さん多忙説があちこちで流れていました。
なので、みんなではげましましょうと話しました。

はげろー(`・ー・´)シャキーン

元気ならよいのですヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2013/12/04 01:31
忙しそうだね~^^
  やっぱ、食べ物系は年末 忙しいよね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

うっかり巡回から抜けてたwww
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

がんばりすぎて 身体壊さないようにねん^^b
  うちの病棟から、若い職員が肺炎で入院になったから~><
アバター
2013/12/01 21:49
真面目に集金頑張ってるのですね^^

毎晩コーデも変えてるのですね(●^o^●)

私は3日くらい着替えてないかも><
アバター
2013/11/30 17:17
ウフフ(≧∇≦)
あたしも いじり〜守本 を輝かせるのに必死ww
まだまだ相手してね〜(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ちゅ♡

仕事が楽しいのは良い事だね!ノリノリじゃ〜〜ん(≧∇≦)
アバター
2013/11/30 15:44
みんな絵文字すごいなぁ~っていつも感心するの
私、そこまでできないから~

仕事が楽しいのはいいことだよ^^
あ、今日のコーデはなかなかかっこいいですよ~♪
アバター
2013/11/30 13:05
去年のチケ 持ってみた (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/30 06:32
外チャもまだしてるのねww
アバター
2013/11/30 02:30
tokibutaさんに1票(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

てか、「どっこいしょ」は リアル口癖かも・・・。
  仕事柄、どうしても動く時の掛け声になってる(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

農園のメガ化は 凹むよね^^;
数、合うように植えてる場合、足りなくなるもんw
アバター
2013/11/30 02:05
守本さんをどうイジルか頭を悩ませる毎日である・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.