Nicotto Town



気になってるものー

新しい牧場物語かなー

女の子がめっちゃ可愛いの!!
でも3DSだからできないんだよなぁー

ふたごの村もってるんだけど、アーシュと結婚してるんだぜw
作物と家畜だったら家畜のが好きだからなー
ふたごの村は主人公も可愛いし、その他のキャラも可愛いし、家畜可愛いし、めっちゃいいよね!
でも、どうせなら結婚後も家以外は結婚前通りの会話でいいなー(´・ω・`)
他の住民から結婚後のこと聞かれんのはいいけどね!

アバター
2013/12/03 20:27
牧物は太陽以降やってないな...
牧物結構やってるけど一番好きなのはGBの牧場物語3だ!
アバター
2013/12/01 23:59
あぁ~、私もふたごの村やってました♪
ほのぼのとしていて楽しいですよね!
なつかしいなぁ~o(^-^o)(o^-^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.