Nicotto Town


ともちゃん


動く鳩時計!超かわいいです(>_<)...


動く鳩時計をゲットしました(>_<)あーーー。

リサイクル・チケットがいつの間にか貯まっていたので、
商品を覗きにいったら、動いて音も出る鳩時計が。

持っているチケット枚数にちょうど足りたので早速交換してきました。

思っていたより、超かわいいです(●^o^●)。

設置して間もなくしたら、ポッポー♪と可愛らしい音がしてきました!!。

久々に感動です。

うれいしな~~。

アバター
2013/12/02 17:20
動く鳩時計凄く良いですね^^

今お部屋に行ってみて来ました。

私も欲しいな~

売っているのでしたら直ぐ帰るんですけど難しいですね^^

リサイクルチケットどうやって貯めるのですか?

欲しい 欲しい 欲しい しつこい (´▽`*)アハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.