Nicotto Town



寒いので

昨夜、もうニコットガーデンで収穫できるはずだと思いつつパソコンの前に座ることができませんでした。

今日の小春日和でやっとパソコンの前に座ってます。

パソコンのおいてある部屋は家でも1、2番目に寒い部屋なんです。

うちはあちこちリフォームしてはいるものの そのパソコン部屋のサッシはそのまま、ガラスは子供のころ一回くらいは割ったかな?

その隙間風のサッシがこわれました。

閉まらないの。

かくして間違いなくそこは家で一番寒い部屋になってます。

来週やっと業者さんに新しいサッシに変えてもらい快適な部屋になったらログイン率が戻るとおもいます。

アバター
2013/12/04 22:28
お見舞いにホットなのを・・・

心中おサッシします。
アバター
2013/12/03 07:53
空冷のPCには良い環境ですね。
ミニノートでWi-Fiは如何でしょうか。
ま、そうなってもIN率なんて上がるもんじゃないですけどね。
アバター
2013/12/02 19:15
我が家は築50年。壊れなくても大自然と一体化してます。以前のXPは、冬場になると温度不足で
動作停止・・・・・  ドライヤーで温めたり、けっこう大変でしたwww
アバター
2013/12/02 17:55
あはは パソコン部屋はすきま風で寒いんですね。
パソコンも寒さに耐えられるかな・・・

早くサッシが直ると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.