Nicotto Town


タコ 又八


最近気になるゲーム?

 最近気になるゲームは今のところない。
 流行のゲームは私には合わないし。

 最近、スマートフォンでRPG始めた。
 電話機で、ゲームはするもんじゃないと
思っている。 ガラケーといわれている携帯
の時はキーが傷むだろうと・・・。
 でも、RPGぐらいならまあいいかと1本
インストールしたけど、しょっちゅうデータの
ダウンロード。 電話は緊急用で、ほとんど
使わないから基本料だけで済んでたけど。

 スマートフォンも、WiFiに繋ぐようになった
ので始めた。 パケット定額してないから。
 家以外では、ネット接続しないんだが、時々
認証を求められる。 だから、認証後すぐに
通信を切ってしまう。 ほとんどパケットは
使わずに済む。 帰宅の電車でゲーム。
 朝は混んでいるからね。 寝てしまうのを
防止にも一役。

アバター
2013/12/04 21:29
こんばんは
帰ってきました
船酔いがひどい・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.