Nicotto Town



お題「冬を感じる瞬間」

仙台的冬のイベント「光のページェント」の話題がニュースに出たときかなぁ。
あとは普通に寒い時!
暑いのよりはましだけど、寒がりなんですよ。
寒いのは嫌いではないけど寒いぃぃぃ。
植物の葉っぱが落ちてまるっぱげになった時も冬を感じますね(笑)
あとは鍋とか暖かいのを食べて無茶苦茶美味しいと感じだ時とかも。
近頃はすっかり日が落ちるのが早くなっちゃって……。
もうちょっと太陽さんには長居して欲しいです、無理だけど。

アバター
2013/12/06 23:45
>meianさま
うーんページェントは近頃の派手なのに比べるとちょっと大人しめな感じかも。
凄く普通な感じなのです、ただし電球は小ぶりだから綺麗にみえます。
あとこの時期だけ近くに屋外スケートリンクが作られるのでカップルとか親子連れとかにいいみたい。

お布団ぬくぬくは至高の時間ですから(笑)
でも冬じゃなくても春でもやっぱりぬくぬく布団は最強だと思われます!
暖かいのは幸せを感じますねぇ。
心も体もついでに懐も暖かくなるといいんだけど……最後のが大変なんですけどっ年末年始……。
アバター
2013/12/06 23:02
今晩は。
「光のページェント」・・・、綺麗なんでしょうね。

私も寒いのは苦手です・・・;;
お布団から出る時も冬を感じます^^。

鍋物がいいですね^^。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.