Nicotto Town



嫌な年末の感じ方

今日、会社で部長に怒られてる人がいました。

以前もブログに書いたけど 部長は声も大きく、自分の常識が世の中の常識と思ってるような人で、怒ると怖くてうるさい。

そのため今日も あーーうるさいなー仕事の能率が落ちるーーー。と思いつつ仕事してたけど、後でもっと部長席に近い人に聞いてびっくり。

怒られてたのは職場の忘年会の幹事で、
怒ってたのは忘年会をやる店のスペースが個室になってないからだって。

いいじゃん そんなこと、というか、仕事のことで怒られるならともかくそんなことで部長に怒られるなんて割に合わなさすぎる。

会社の忘年会は欠席しようと決心しました。

アバター
2013/12/10 19:58
たしかにそれでは…
部長、けっこう駄目な方?
アバター
2013/12/07 21:24
上司が職場を左右しますね。
アバター
2013/12/07 19:37
行かなくても良いね、それは。
アバター
2013/12/06 22:18
幹事に御苦労さまが普通なのにね。
個室じゃないと、エラソウにしにくいからかもね。
人目があるからさ。
アバター
2013/12/06 22:07
あはは 欠席できればしたいですね。

でも忘年会で個室じゃ無いって事で怒る部長も困った人ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.