Nicotto Town



ニュース


最近、自民党の横暴さや、防空識別権等暗い気持ちになるようなニュースばかり・・・
株価が上がって景気が上向いてきた!
何てニュースが流れても、自分の給料は増えませんね。。。
ため息ばかりやねん><

明るい、感動する、心温まるようなニュースがいいな^^

アバター
2014/01/30 11:57
ごちそうさまでした^^@
アバター
2013/12/31 18:41
こんばんは♪
年越しそばの準備も終わって後は新年を迎えるばかりです^^

今年は本当にお世話になりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2013/12/28 08:09
ぽんさん!
お久し振りです(^_^)/
毎日、訪問してくれてありがとです!
なかなかINできず・・・
超、超、久々の訪問です。
お元気ですか?体調は大丈夫ですか?
今年もあとわずか・・・
風邪ひかないで下さいね。
アバター
2013/12/10 19:37
すべて落としどころが決まっていて
それに合わせて動かしているとしか思えない
今の政治。
また分裂だなんだと言っていますが
もっとほんとに国民のことをわかってくれる人
いないのでしょうかね。
アバター
2013/12/09 22:04
今晩は、ぽんさん♪
高知家名物「かつお人間」が公式恋人募集中とか。県も色々やるなぁw

自分も同意見です。
株価上昇で、一部上場企業が賃上げに向いていますが、私どもクラスの中小企業で
地方となれば、まるで縁がありません(´・ω・`)

秘密保護法、生活保護法改正、軽自動車増税、13年以上の車両の税率引き上げ、
原動機付自転車の増税、消費税・・・etc
政治家は国を富まし、国民を裕福にし、良い方向に導く役割なはずですが、
此処最近の自民党に、それを感じられません(`・ω・´)

今週も宜しくお願いします( ^ω^)ノシ
アバター
2013/12/09 19:37
政治家が偉そうに喋ってる姿を見ると
ただただ腹が立つよーー;

庶民の暮らしをもっと知れ~~~って言いたくなるわ。
アバター
2013/12/09 12:34
そだね~

心温まるニュースだったらいつもニュース番組見ると思う^^

アベノミクスで景気がよくなるのは何時の事やら~フラァ~w
アバター
2013/12/09 11:25
みんなが心穏やかに過ごせるような
年末年始を迎えたいですね^^
アバター
2013/12/09 02:04
自民党
やりたい放題みたいな (^_^;)
アバター
2013/12/08 21:10
子供までがこういってます・・・。

「もはや、衆愚政治・・・」

情けないですね^^;
アバター
2013/12/08 19:42
真央ちゃんの優勝は嬉しかったな~^^
アバター
2013/12/08 15:12
温かいニュースがいいですね(◦´꒳`◦)
来年はそんなニュースがいっぱいにならばいいなぁ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.