Nicotto Town



始めた♪

友だちできた☆

アバター
2009/08/20 21:08
歩き回って少し得した♪
ありがと~(^-^)/~
アバター
2009/08/20 20:43
タウンの動物からもらえるのわ
1日に10コインでけだけど、
コツコツとやってけばたくさんたまった笑
アバター
2009/08/18 14:48
そうなの!?サンキュ(^-^)b
アバター
2009/08/18 14:42
けっこう、タウンにいる動物に話しかけると10コイン貰えたりするよ^^
これからも、頑張ってコイン集めてね^^
アバター
2009/08/18 14:42
けっこう、タウンにいる動物に話しかけると10コイン貰えたりするよ^^
これからも、頑張ってコイン集めてね^^
アバター
2009/08/18 11:10

まず

コインを集めるのにオススメは
スロットです♡

ぜひ挑戦してみてくださいな♡

お買い物はそれで貯めたお金でも買えるし
毎日ブログを更新することです☆
そうすれば毎日100コインもらえるからねッ!!

あっとは〜
友達が欲しければ
タウンに出かけて
色んな子に話しかけることですね☆
そして友達申請してくださいな♪

お友達になったら
ステプ(ステキボタンプッシュの略)もらえると思いますよ♡

あ、あと訪問してコメ残すと結構お気に入りにさせてもらえたりします☆

それからサークルに入会すると色々絡めます♡
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=1859
↑高校生以上の子対象だけどしゅしゅが管理人してるサークルです

しゅしゅも秋から初めて今では
友達は1000人弱いますし
訪問もみんなのお陰でかなりの数字です

そして本日ステキ度2万を超えました♡

でわね

分かんないことはなんでも聞いてね☆
アバター
2009/08/18 11:09
みんなコメありがと~(ToT)
楽しくなってきた(笑
アバター
2009/08/18 11:09
初めまして♪
開設おめでとうございます♪
Cコインのものですが、初心者にはお得な企画をしていますので、是非来て下さい☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=238671&aid=5328905
コイン貯めはスロットがお勧めですよ^^
アバター
2009/08/18 11:05
おめでとぉ・。゜・★☆・゜。・

いきなり何だって感じだよねwww
ブログ広場から来ました♫
アバター
2009/08/18 11:00
そりゃよかったね
あたしも今日始めて友達で来たよ
良かったら友達になろ
あたしの作った初心者の子おいでっていうサークルも入ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.