Nicotto Town



さすがに。。。

大事に至りませんように。。。

もらったステキコーデ♪:105

車での、700Km移動は疲れますね・・・

巡回を始めたのですが、途中で時間切れ・・・
回れなかった方、ゴメンナサイネ><

アバター
2014/12/22 17:14

 此方にお邪魔します^^

 背景。。 そう言っていただいて ありがとうございます^^
 前にも少し話したことがあったかもしれませんが。。

 私はサブアバを持っています。  
 りょう と言います。  本来は亮さんって人に作ったアバでした。  大事に想う人です。
 仲良くしていましたが ニコタがきっかけで 離れることになりました。
 2年前の夏です。  その時にりょう のアバを返してもらいました。

 その りょうと毎日のように お揃いにしています。。 ぽんさんが訪問してくれるのと前後して りょうが伝言板にいると思います^^; 
 
 りょうとお揃いにしたいという理由で誰か持ってないかな。。ってつぶやいてしまいました^^;
 欲張りな私です(-"-)  。。 そんな理由の私に もし譲っていただけるのでしたら 本当に有難く 申し訳なく思ってしまいます。  ごめんなさい。。

 何か お返しも考えさせていただきたいと思います。 でも 私よりいろんな物をお持ちでしょうね。。。  
 何かあればよいのですが。。

   
 もし こんな私ですが お友だちになっていただけるのでしたら。。 今 申請を受けつけないになってるので こちらから申請させてもらってよいでしょうか。。

 。。と どんどん 厚かましくお話を進ませてしまいました^^; 
 無理にとは言いませんので^^; 

 何か。。とても厚かましい事を書いてしまって 恥ずかしいです^^;  ごめんなさい^^;
 
アバター
2013/12/31 19:58
そういって頂けて心が軽くなりました
お心使いありがとうございます^^

ふふ、いつも優しいコメント嬉しく思っています
アバター
2013/12/31 19:45
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今年一年大変お世話になりました^^

あと数時間で今年も終わりですねw

来年もぼんさんにとって良い年でありますように^^
アバター
2013/12/31 18:37
コメントありがとうございました^^

似てるお部屋というのはぽんさまのお部屋だったのでしょうか
もしそうだったのなら大変失礼いたしました^^;


どうぞ来年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/27 12:20
がりたって聞いた事ありますw
ペーパードライバーには350って((((;゚Д゚))))
アバター
2013/12/24 12:53
ぽんさん♪可愛い~(pq´v`*)✩°。⋆

❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ↟ஃ✴⛪ஃ↟ஃ✴
      ○
     / \
   (⌒(二ヘ二)⌒)
   /  (_(⌒厂ヽ
  |     ̄\ノ
  三 ● o ● 三
   ヽ_____ノ
  /(⌒)(_人_)ヽ\
 / んZ〉 o  (二)
`|  (二二二二二)ノ
 \__ヽ_人_ノ
素敵なChristmasを過ごしてねン♪
アバター
2013/12/24 00:24
今日はありがとう^^❤
着替えたっちゃ。今日はドレス^^@

ぽーちゃん、おやすみ^^❤さんきゅーねmペコペコ^^
アバター
2013/12/14 08:10
運転お疲れ様です。

長距離の運転はぼ~っとしちゃうときもあって危険な時もありますよね。
PAなどで休みながらがいいです。

その土地の地域ごとのSAなんかは郷土色があって面白かったりしますよ(*^_^*)

急いで飛ばすより安全運転が一番の近道ですもんね(^_-)-☆
アバター
2013/12/14 03:44
えー、たいへんですね

運転されたんですか 
アバター
2013/12/13 23:53
お疲れさまです^^
お疲れの時はどうぞ無理なさらずに~^^;
アバター
2013/12/13 22:53
車の運転は何かと気も使い凄く疲れると思いますので
どうぞそんな日はお家ではのんびりとお過し、
疲れを癒されて下さいです^^

700㎞の運転大変お疲れ様でした><
週末はどうぞのんびりとお過し下さいませです(◡‿◡*)
アバター
2013/12/13 21:48
今晩は、ぽんさん♪
四国の軽自動車登録が普通車を上回りました。時代は経済的な軽を求めていますね。

うーむ、かなりな移動距離ですよねぇ。
高知~東京間が約1000キロだから、考えただけでも驚異ですよ♬
アバター
2013/12/13 11:03
お疲れの時は無理なさらないで下さいね。
でも来てくれて嬉しかったですよ~.•*¨*•.¸¸♬

もらい事故は防ぎようがない事もありますねぇ・・・・・
目の前で見てしまうと怖くなりますね・・・・
アバター
2013/12/12 22:27
運転お疲れ様です✿
700km…すごい距離なんだろうなぁ…
できるだけ体休めてくださいね(*^-^*)体調崩しませんように
アバター
2013/12/12 22:22
こんばんは^^

700Kmは大変ですよ・・・
結局、行きは運転したんですね。
お疲れ様です(*^。^*)

お庭のサンタさんはぽんさんでしたか。
今日は見つめあっちゃいましたね^m^
アバター
2013/12/12 22:01
700キロ
お疲れさまです。
アバター
2013/12/12 20:25
お疲れ様です~ㆀ

700㌔は大変でしたね@@;
アバター
2013/12/12 13:35
御疲れ様です✿

忙しいのに来てくれて嬉しいよぉ~♫

でも、無理しないでね^^
アバター
2013/12/12 12:50
お疲れ様^ー^

出張は新幹線だと思ってたよ。
それだけ車で走れば疲れちゃうよね~
アバター
2013/12/12 11:33
お疲れ様~^0^
アバター
2013/12/12 08:44
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

お疲れ様。 気をつけてねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/12/12 08:34
ぽんさん

おはよ~
ニンニン!只今参上~

700キロ(◎_◎;)
いったいどこまで~
しかも、車での移動って疲れるよね・・・おつかれさまです。。
今日もお仕事かなぁ。
代わりに私がお昼寝したげるからね^^←ナンチッテ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.