Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒くなってきました

おはようございます。

寒いです。

今日帰宅途中の外気温が

マイナス3度でした。

いや~寒い寒い。

仕事終わって車に乗ったら、凍ってましたw

だんだん冬本番!って感じでごじゃいます。



そして、お部屋も寒い!

低反発マットレスって、

夏場はすごく柔らかいんですよ。

冬場は・・・すんげぇ堅いです。

まぁ、冬の方がいい感じの反発性なんですけどね~。



それにしても、つま先が冷たい。

冷え性ですかねぇ~?

アバター
2013/12/24 09:22
<ルアンナ様>
首はよく聞きます^^
手首足首もですね、なるほど。
ありがとうです^^
アバター
2013/12/24 09:21
<拓兎様>
そうですね、暖かくします^^
アバター
2013/12/13 19:10
寒いときは、首、手首、足首を温めるといいですよ^^
ゆっくりINできない都合がありますよね^^
ルアはあすかさんのブログ見てますから^^大丈夫です(≧▽≦)
アバター
2013/12/13 07:56
靴下はいてあっためましょ?

布団もあったかくしないと。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.