Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


土曜日の無駄な過ごし方

じんばんばー じゃなくて、 こんばんわっしょい!

今日はぐっすりねむ・・・ねむ・・・ね・・・?眠れたっけ?

昼間は・・・笑点の動画をYouTubeで見てたなぁ。

夕方ぐらいに、洗濯し始めて、

夜に、近くの温泉に行ってきたなぁ~。

そんな過ごし方してましたw



んで今、なんとなくYouTube見てたら、

第二次世界大戦のドキュメンタリーの動画を見つけたんで、

見続けてます。

ドキュメンタリー番組好きなんですよ。

見てる動画は、

戦争中に日本が極秘に開発していた戦闘機の話。

日本、結構すごいんだなって思って、

でも、タイミングが悪かったんだなって思いましたねぇ。

早く寝ないと・・・って思いながら、

切りが良いところまで動画見ますw

でぇは!

アバター
2013/12/24 09:25
<拓兎様>
ほい、ねま~す。
アバター
2013/12/24 09:24
<ルアンナ様>
ありがとうです^^
たぶんこれかな~?と思う方に挨拶書いてみました^^
アバター
2013/12/16 07:14
ちゃんと寝てくださいよ・・・。
アバター
2013/12/15 11:43
こんにちわ^^
仲の良い人にしか教えない別アバの名前を教えに来ました^^
えっと「みか♥」です
ハートがないとだめですよ^^
服がルアの色違いなんですぐ分かると思います^^
では素敵お届け♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.