Nicotto Town



映画「ゼロ・グラビティ」

★★ 妙な明るさとアクションが売りのハリウッドではちょっと無理な話のような気がします。

リアルでもネタにする必要が生じて観てきました。


宇宙空間に放り出されて、生還するというのもやっぱり無し

宇宙で幽霊も無し

ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ、で宇宙船のスイッチ押すのも無し

有り は ロシアのミスで世界各国大迷惑。というきっかけかな。あの国は大雑把でたまに大きなミスをやらかすようなイメージがあるような気がします。


3D料金は2Dより高いということを初めて知りました・・・。

アバター
2013/12/18 21:05
逆にちょっと気になる^^
アバター
2013/12/18 13:56
映画は、最近ほとんど見ないのですが
昔、読んだ
ジョン・ヴァーリイのSF小説に
太陽系の辺境空間で事故にあい
壊れた宇宙船を改造して帰還する物語を
ワクワクして読んだ記憶があります。

主人公は女性で
彼女のサバイバル能力と、たくましさを
堪能しました。

映画とはまったく関係ない話で
スミマセン。
アバター
2013/12/18 04:20
文面から
けっきょくみないでいい映画ということで…
アバター
2013/12/17 08:31
ついでに3D酔いもするので注意しましょう。
トナカイ庁からのお知らせでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.