Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


野菜と料理が余り過ぎるんだけど…><


ブログなどで「野菜が足りない。なのでニコ店をしばらく閉店する」
という声も聞きますが、僕の場合は余り過ぎています^^;

メガらなくなった分、豊作率が増えたみたいで野菜の収穫数が
20個を超えます。それにニコ店のログイン時に3個の野菜を貰い
今は毎日、イチゴも1個貰えます。要するに1日で30個の野菜が
増える訳で、実際には水やりなどするので、平均20時間で30個の
野菜が増える計算になります。

料理を作るのに平均2・5個の野菜を使うと過程すると、
30個÷2・5個=12回という計算なので、20時間で12回分の
料理を作れます。

料理を1回作ると、料理の数は20品~30品なので平均25品と
過程すると、12回×25品=300品となり、20時間で300品の
料理が出来る計算になります。

当然、20時間のうちに300品が売れないと、当然在庫は増える
一方なんですよね…。。。^^;

毎日300品が売れていくのかと言えば、僕の場合は「無い」です^^;
他の皆様の状況は如何なんでしょうかね??単なる戯言なんですけどね^^;

アバター
2013/12/18 00:02
私も増えてきています。
倉庫が200増えても、いずれは…
アバター
2013/12/17 22:07
もうメガらなくなったんだー! とまずマヌケな感想をw

わたしも野菜は余ってます。
というか、前回のように足りなくはなりませんね。

それにしても、きちんと計算するなんてすごいー^^
アバター
2013/12/17 20:12
作るだけ作るとレベルが上がるみたいだから
売れる売れないにかかわらず、ある材料で作りまくりたい。。。
そしたら、レベル30ぐらいいきそうなのに~。☆
でも、私の場合は、INしてないから足りませぬ。(笑)
羨ましい限りです。^^
アバター
2013/12/17 08:23
自分もニコみせがリニューアルしてからは野菜あまり気味かもしれません。
キヨさんと比べたら半分くらいしか農園育てられないいので、キヨさんほどではないですけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.