Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


髪の毛伸びてきたなぁ~

おはゆー!

いやぁ、月曜日、やっぱり気合いの入らない日でした。

やる気がないというよりかは、

本調子じゃないって感じで、

ちょっぴり吐き気のある中、仕事がんばりました。



今日の仕事に備えて、

ゼナ(栄養ドリンクのちょっといいやつ)を買ってきて飲んだので、

これでなんとかもちこたえるぞい!



冬になると、必ずといっていいほど、

口の横が裂けてしまうんです。

アクビすると痛い痛いw

こまったわぁ~。

今年はリップクリームがあるので、

これは心強い!

でも今はつけてないので、

アクビ出まくりで裂けまくりですけどね。

さぁ寝るかぁ~!

ではっ!

アバター
2013/12/24 09:28
<くまじゅん様>
元気ぱわーありがとうございます^^
がんばれます^^
アバター
2013/12/24 09:27
<拓兎様>
くせになってくれるかなぁ・・・
アバター
2013/12/17 13:08
大丈夫ですか?
無理しすぎずがんばれですっ
元気ぱわー(●^o^●)ですっ♪
アバター
2013/12/17 12:15
リップクリームつける習慣つけてしまえば、楽になれるのでは…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.