Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お仕事疲れで眠いです

こんにちわっしょい!

最近、仕事が忙しい・・・って昨日のブログに書いたっけ?w



書いてなかったですね。

はい、忙しいんです。

どれだけ忙しいかっていうと、

出荷する物の数が、通常は2000ほどなんですけど、

最近5000に届きそうな勢いです。

昨日は4300くらい。

今日は4600くらいらしいです。

勘弁してください。

何時に仕事が終わるのやら・・・。

ちなみに早番の人は、

朝8時30分出勤で、通常は17時35分終わりなんですけど、

AM3時頃に終わってました。

どんだけ残業やねんってね。

家の人に送ってもらってたみたいなんですけど、

さすがにその時間に迎えに来て~はマズイと思ったのか、

俺に送ってくださいとお願いされましたw

家に帰ったらすぐに仕事に行かなきゃならないみたいですけどね・・・。

今日もがんばるかぁ~!



アクビ連発で口の横がまた切れた・・・。

リップクリームリップクリーム・・・っと。

あったあった!

ってこれ単三乾電池やないかい!

アバター
2013/12/24 09:29
<拓兎様>
そろそろ落ち着いてくる頃かなぁ~って思ったり。
じゃないとしんどいw
アバター
2013/12/19 12:23
え?え?残業やばくないですか?
出荷が主なところは今がピークやからね。
しゃあないのかもしれないけど、それはやり過ぎやろ…。

おちの単三乾電池やめてwww
会社内で笑ってしまったやないのwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.