Nicotto Town


レモンちゃん


サンタの贈り物hs・・

家族で過ごす

楽しい時間がいいなぁ

特に、1歳と3歳の孫と

遊ぶ時間が何よりも

楽しい~~ほかには何もいらない(*^_^*)

アバター
2013/12/20 06:39
ハルさんおはよう(*^_^*)
小さい子は可愛いですね♪
アバター
2013/12/20 06:25
同感です

うちは2歳の女の子^^
アバター
2013/12/20 04:24
梨倉さん、こちらこそ
何もできなくてすみません(*^_^*)
アバター
2013/12/20 04:18
ここに失礼します。
いつもありがとうございます
アバター
2013/12/20 03:55

ミーミーコさん、おはよう
いいえ同居はしていませんよ~
自転車で20分ぐらいのところに住んでます。
娘の子供です(*^_^*)

アバター
2013/12/19 23:42
同居しているのですか?
私は、息子に2人 2歳6ヶ月・1歳2ヶ月
    娘に2人 1歳5ヶ月・45日   と、4人の孫(全部男)がいますが同居はしていません。
孫と遊ぶと楽しいですよね。
アバター
2013/12/19 23:17
こんばんは^^
私も家族で過ごす時間はとっても大切です(^^*

レモンさんのブログを見ながら、
ここ2週間くらい慌しくて、家族でゆったりと過ごす時間が少なかったなと
ちょっと反省しました…^^;
これからお茶でもしようかしら✿
アバター
2013/12/19 23:11
ランダム訪問ありがとうございますw

私も早く孫が欲しいです~
うちの子はまだ小5と小3ですが♪
手相をみてもらったら結婚するって言われてましたっけ。
アバター
2013/12/19 20:31
こんばんは❤
そうですよね、やっぱり家族と過ごす時間てとても大切ですよね。
私も仕事のストレスとか家に帰るとホッとして消えてしまいます。

お孫さんたち…可愛いだろうなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.