Nicotto Town


レモンちゃん


安倍総理支持

4月4日 22:50 · 

【これは酷いw】野党トップ『安倍政権に致命傷を与える材料は何も無い!追及を続ければ国民は安倍政権には何かあると思って支持率が下がる!』www

【これは酷いw】野党トップ『安倍政権に致命傷を与える材料は何も無い!追及を続ければ国民は安倍政権には何かあると思って支持率が下がる!』www – BreakingnewsJapan

アバター
2020/05/10 16:39
お誕生日 おめでとうございます(*^-^*)
お久しぶりです
毎日がコロナで暗いニュースばかりですね
お元気にお過ごし下さいね
訪問待ってます(;^ω^)
アバター
2018/04/08 18:57
野党は国政の事全く考えてない
芸能レポーターほぼ同じレベル、国政は無視ただ与党の荒さがし
野党の支持率一桁
存在意味なし
ちなみに山尾は単なるSEX好き
でもそれは悪い事じゃないけどね^^
アバター
2018/04/06 17:34
Post24h

【ド正論】高校生「批判ばかりの議員は退場を!森友より蓮舫の二重国籍や山尾のガソリン問題の方が重要ではないか?自分たちの事は棚に上げ批判ばっかり!」

【ド正論】高校生「批判ばかりの議員は退場を!森友より蓮舫の二重国籍や山尾のガソリン問題の方が重要ではないか?自分たちの事は棚に上げ批判ばっかり!」 –…
BREAKINGNEWSJAPAN.COM



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.