Nicotto Town


レモンちゃん


こんにちは






ユニクロに行って

アンクルパンツを買ってきたよ~。

色は、白と黒ふたつ

サイズは(S)


もう一枚気になった色があるんだけど・・

買ってこようかな~?

ピンクのような?ベージュのような色

外はかなり暑くなってるね~

でも気になるから

日笠を差して

自転車で行ってこようかな。。!!

PS)やめました。明日にします。


アバター
2016/07/12 23:00
こんばんわ 
梅雨はいつ開けるのでしょうね 
毎日じめじめして嫌ですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/07/10 23:17
こんばんわ~♪ 
いよいよ祇園祭も本番が近づいて来ました 
週の後半からは宵山です(*^_^*)
アバター
2016/07/09 22:22
こんばんわ~ 
小雨に煙る梅雨の一日でした 
湿気が嫌になります(>_<)
アバター
2016/07/08 22:49
こんばんわ 
台風の影響で雨が降ってます 
明日も雨かな?
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/07/07 22:27
こんばんわ 
七夕の夜短冊に書いた願い事叶えて欲しいですね 
今夜は曇ってここからはお星様が見えません☆★
アバター
2016/07/06 06:53
ゆきさん、おはよ~いつも
コメントありがとう(^^♪
ゆきさんも、熱中症に気を付けてくださいね♪(#^.^#)♪
アバター
2016/07/05 23:00
こんばんわ~ 
明日もまた暑くなりそうです 
十分に水分を取って
熱中症に気をつけて下さいね◕‿◕♪
アバター
2016/07/04 22:47
こんばんわ 
益々蒸し暑くなってきましたね 
熱中症に気を付けて
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/07/03 21:48
こんばんわ 
近所の幼いお友達に
手伝ってもらった七夕飾り 
幼いお友達の分まで出来ました(*^_^*)
アバター
2016/07/02 23:06
こんばんわ 
今日は真夏日で暑かったですね 
梅雨が明けた様な陽ざしでしたね 
水分補給を忘れずにね❤
アバター
2016/07/01 22:42
こんばんわ 
中央広場をビーチ広場と間違えそうになりました 
びっくりです*。☆*。゜♡♬  
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2016/06/29 22:54
こんばんわ~ 
会社帰りにデパートで『水無月』を買って
冷蔵庫で冷やして家族でウマウマでした ◕‿◕♪
アバター
2016/06/27 22:31
こんばんわ~☂
朝は晴れていたのに夕方には雨が降ってきました
やっぱり梅雨ですね 嫌になります
今週もよろしく お願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/26 21:48
こんばんわ~ 
朝晴れて頑張ってお洗濯やお布団干し 
午後は夕立ちもあってたいへんでした◕‿◕♪
アバター
2016/06/25 21:49
こんばんわ~ 
雨が降って どこにも行く気がしません 
明日は晴れて欲しいです(*^_^*)
アバター
2016/06/24 23:15
こんばんわ~ 
今週のお仕事も終わりました 
でもよく雨が降ります ☆★☂
アバター
2016/06/22 22:20
こんばんわ 
昨日の商業施設での殺傷事件 
何処にいても周りに気を付けなくては 
怖いですね(>_<)
アバター
2016/06/21 22:37
こんばんわ~ 
今日は夏至です 陽が一番長い日ですね 
明日から陽が少しづつ短くなって行くと思うと
寂しい感じにになります*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/06/20 22:20
こんばんわ~☆★ 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/19 22:53
こんばんわ~ 
雨で涼しい一日でした 
お部屋でのんびりまったりでした(*´ω`*)
アバター
2016/06/18 22:56
こんばんわ 
梅雨の中休みで朝からよく晴れて
お布団も良く乾きます^^
スイカが美味しいです ◕‿◕♪
伝言板に書いたりこちらのブログ版に書いたり
ばらばらですみません❤
アバター
2016/06/16 22:43
こんばんは☆★ 
忘れてましたPコイン購入 
黒ガチャ始まったのに回せないです (>_<)
アバター
2016/06/13 23:08
こんばんわ~ 
蒸し暑い梅雨は嫌ですね 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/06/12 22:44
こんばんわ 
午後からお友達と街の甘党のお店で
抹茶あんみつで話し込んでました◕‿◕♪
アバター
2016/06/09 22:46
こんばんわ~ 
スッキリしないお天気 
梅雨空ですね 
明日は晴れて暑くなりそうです*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2016/06/08 23:03
こんばんわ 
カレンダーを見ると今月は祝日がないですね 
6月にも祝日創って欲しいです(*^_^*)
アバター
2016/06/07 22:09
こんばんわ~☂ 
今日は小雨が一日降って涼しかったです◕‿◕♪
アバター
2016/06/06 22:30
こんばんは 
今夜は 窓を閉めていると蒸し暑いですが
窓を開けて 風が入ると涼しいです ◕‿◕♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/05 22:35
こんばんわ~☀ 
昨日梅雨したばかりですが 
今日の午後から晴れて
夕方から気持ちの良い快晴です◕‿◕♪
アバター
2016/06/04 21:58
こんばんわ☂ 
九州から東海地方まで梅雨入りしましたね 
雨が降る日が多くなりますね(>_<)
雨の季節も 楽しく過ごしたいですね◕‿◕♪
アバター
2016/06/03 22:47
こんばんわ~ 
北海道の行方不明児童が
今朝無事発見で元気そうで良かったですね 
胸をなでおろしました❤
アバター
2016/06/02 22:03
こんばんわ~ 
函館の置き去りの男の子の行方が心配です 
無事を願ってやみません☆★
アバター
2016/06/02 11:38
暑いと思って着物から素肌がはみ出ているけど、朝方は冷え込んで寒かったぁ♪今はちょっと暑いよww
アバター
2016/06/01 23:04
こんばんわ~ 
新たなイベントが始まった6月ですが 
今月もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/05/31 21:44
こんばんわ 
5月もありがとうございました 
明日は衣替えですね 
暑いので熱中症に気をつけて下さいね❤
アバター
2016/05/31 15:26
6月は衣替え、ジューンブライド、入梅、父の日な等があるけど、父親の存在が薄いな♪しょうがないけどww
アバター
2016/05/30 22:35
こんばんわ 
今夜は少し蒸し暑いです 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/05/29 22:43
こんばんわ 
今年初のスイカを食べました 
甘くて美味しかったです 
これから大好きなスイカの季節です❤
アバター
2016/05/29 07:32
おはようございます。

今日は洗濯日和みたい☆頑張ろう!
月曜日は朝方☂の予報?外れないかなww
アバター
2016/05/28 22:48
こんばんわ~ 
バレーボール男子も初戦
良い勝ち方で良かったです 
五輪切符勝ち取って欲しいです◕‿◕♪
アバター
2016/05/28 07:39
おはようございます。

オバマ大統領の広島スピーチと被爆者との交流が
想像以上に優しく感動的でした♪
アバター
2016/05/27 22:23
こんばんわ~☀ 
朝から晴れて 風も爽やかな皐月の空でした 
素敵な週末をお過しくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/05/27 07:30
おはようです。

今朝は☂5月もあと僅か☆
6月は梅雨のイメージが有るから今から少し憂鬱
…気が早い?ww
アバター
2016/05/26 22:40
こんばんわ~☂ 
午後から特にムシムシ暑くなってきました 
風が吹くとスーッとします(*^_^*)
アバター
2016/05/26 13:29
あれ~サミットにお呼ばれなかったよ><しょうがないからサミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww
アバター
2016/05/26 07:32
おはようございます。

G7サミットで都内も特別警戒!
ソフトターゲットへのテロもちょっと心配ですね☆
アバター
2016/05/25 22:25
こんばんわ~ 
真夏日の暑さが続いていましたが
やっと気温は下がってきました 
明日は雨になりそうです~☂
アバター
2016/05/25 18:52
こんばんは☆
駅で おまわりさんを数多く見掛けます。
明日からサミット~警備強化中(ー_ー)!!

私は 昨年~やはり白を 買いましたよー
履きやすくて しかも リーズナブルが 嬉しいですね^^
アバター
2016/05/25 15:04
雨雨ふれふれ母さんが和傘でおむかい嬉しいなwwピッチピッチチャプチャプランランラン♪あれ?雲りか><
アバター
2016/05/24 23:26
こんばんわ~♪ 
暑い毎日ですね 
会社のお友達3人で
甘党のお店でパフェを
食べてきましたo(^0^*)♪
アバター
2016/05/24 22:54
こんばんは!駅に警官らしいのが・・・千葉県でも警戒しているんだね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.