Nicotto Town


レモンちゃん


こんにちは、暑いね・・(^^♪


またまた、明日から山荘に出かけます


山の爽やかな空気を

満喫してきますよ~!!


では、ごきげんよう~~♪(



ゆきさん

沢山のコメント

ありがとう

アバター
2016/10/28 21:44
こんばんわ 
街の商店街はハローウィーンの
飾りつけのお店が年々多くなってきましたね(*^_^*)
アバター
2016/10/26 22:14
こんばんわ 
今日は梅雨時の様な蒸暑い一日でした 
急な蒸暑さに身体がついて行けません(>_<)
アバター
2016/10/25 22:32
こんばんわ 
一雨毎に1℃気温が下がると予報士 
これ以上下がらなくていいから晴天が良いですね~☀
アバター
2016/10/24 23:06
こんばんわ~♪ 
久しぶりの快晴 日本晴れ☀☀ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/10/16 22:59
こんばんわ~♪ 
10月も中旬 爽やかな秋の午後 
クッキーとダージリンティーを
楽しんで過ごしてました◕‿◕♪
アバター
2016/10/15 23:05
こんばんわ~☀ 
快晴で絶好の観光日和 
観光地も繁華街も人で溢れていました♪^^
アバター
2016/10/11 22:26
こんばんわ 
真夏日もあった先週から
今週は涼しくなりやっと
秋の装いができる様になりました(*^_^*)
アバター
2016/09/25 22:56
こんばんわ~ 
お休みはあっという間に過ぎ去りました 
お休みって時間が早く過ぎますね◕‿◕♪
アバター
2016/09/24 22:31
こんばんわ 
午前中お洗濯お掃除で
午後からお友達がやってきてティータイム 
時間はあっという間でした♪
アバター
2016/09/23 22:29
こんばんわ 
雨続きのお天気も峠を越え
晴れそうな明日です 
素敵な週末を楽しんで下さいね(*^_^*)
アバター
2016/09/21 22:29
こんばんわ 
明日はお彼岸の秋分の日 
晴れると良いですね 
素敵な休日を楽しんで下さいね(*^_^*)
アバター
2016/09/18 22:21
こんばんわ~☂ 
お休み日も雨ばかり続きそうですね 
近くのスーパーでお買い物も雨の為 
混雑してます(>_<)
アバター
2016/09/14 22:39
こんばんわ 
明日は中秋の名月ですが
お天気が心配ですね 
透き通る秋の一日に
なって欲しいですね◕‿◕♪
アバター
2016/09/13 22:54
こんばんわ 
また台風が幾つか発生しで
中の一つは日本に接近しそうですね 
今年は 本当に多いですね(>_<)
アバター
2016/09/12 22:13
こんばんわ 
涼しくなってきましたね 
でも明日から秋の長雨になりそうです☂
アバター
2016/09/11 23:02
こんばんわ 
今日は午後からお友達と
街へウインドショッピング 
いろいろと欲しいです~♪
アバター
2016/09/09 22:54
こんばんわ~ 
少し秋風が吹くようになり涼しいです 
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/09/04 22:11
こんばんわ~ 
台風の影響もあって天気予報で
明日からお天気が悪くなりそうです 
予報外れて欲しいです★
アバター
2016/09/02 23:16
こんばんわ~ ♪
残暑がまだまだ厳しそうですね
9月最初の週末をステキに
過ごしてくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/08/26 22:37
こんばんわ~♪ 
今月最後の週末を楽しく
ステキに過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2016/08/24 21:41
こんばんわ 
金魚すくい毎年楽しんでますが
上手くなりません 
下手な私にアドバイスください^^❤
アバター
2016/08/19 22:44
こんばんわ 
夏休みの後のお仕事三日だけでしたが疲れました 
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2016/08/18 22:18
こんばんわ 
今日のリオ五輪で女子レスリングで金メダル3つ 
今回は日本全選手頑張ってますね◕‿◕♪
アバター
2016/08/14 13:06
こんにちわ~☀ 
少し訪問さぼってごめんなさいね 
今から船での釣りを体験してきます~♪
アバター
2016/08/09 22:52
こんばんわ 
11日から夏休み 
今年もお友達と3人で海へ行きます 
訪問は明日から1週間ほど
タウンにはINしますが訪問をお休みしますね(*^_^*)
アバター
2016/08/06 22:16
こんばんわ~☀ 
今日の気温37.9度 暑いです
リオ五輪開幕ですね 
17日間の競技が始まりましたね (*^_^*)
アバター
2016/08/04 23:03
こんばんわ 
旧暦の七夕がもうすぐですね 
梅雨がないこの季節の方が良いですね☆★
アバター
2016/08/03 22:49
こんばんわ~ 
今年も金魚すくいが始まりましたね 
下手だけど毎年楽しみにしていますo(^0^*)o♪
アバター
2016/08/02 22:13
こんばんわ~ 
花火大会 京都の町は文化財が多いので
花火大会がないのかな?
多くの町であるのに京都にないのが悲しいです(>_<)
アバター
2016/07/29 21:53
こんばんわ~ 
東北地方も梅雨が明け本格的な夏到来ですね 
熱中症に気をつけて下さいね(*^_^*)
素敵な週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2016/07/25 21:59
こんばんは~☆★ 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/07/24 22:51
暑中お見舞い申し上げます 
暦では一番暑い季節ですね 
熱中症にお気を付け
涼しくお過し下さいね❤
アバター
2016/07/23 23:31
こんばんわ~ 
ポケモンGOが入ってはダメな所にまで出て
危険だけでなく 問題もかなりあるみたいですね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2016/07/22 22:32
こんばんわ~ 
日中の暑さに対し朝夕は涼しく生き返る想いです 
水分補給をして素敵な週末を~♪
アバター
2016/07/21 22:21
こんばんわ~♪
白ガチャ いつも初日回してダメなので 
2日目から回そうと思ってます(*^_^*)
アバター
2016/07/19 22:31
こんばんわ~♪ 
祇園祭の後祭りは今年も屋台が出ない様ですが 
ゆっくり見られそうです (*^_^*)
アバター
2016/07/18 21:57
こんばんわ 
眩しい夏の太陽 
こちら梅雨が明けたようです^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/07/17 22:45
こんばんわ~ 
祇園祭本番の山鉾の巡行が
直前まで降っていた雨も止み
大勢の見物客の中
行われ良かったです(*^_^*)
アバター
2016/07/16 23:10
こんばんわ 
バギーレースの ぴこピコ鳥さん帽子を
ゲットできました(*^_^*)
アバター
2016/07/15 23:08
こんばんわ 
今日関東でも大雨ですごい所もあったようですね
 ここ京都は 祇園祭
浴衣姿で会社のお友達と行ってきました 
涼しくて良かったです◕‿◕♪
アバター
2016/07/14 22:43
こんばんわ 
今日から祇園祭の宵宵宵山(山鉾巡行まで3日前なので宵が3つです) 
賑やかにコンコンチキチンと賑やかです◕‿◕♪
アバター
2016/07/13 23:16
こんばんわ 
ビーチ3まで泳いで行ってきました 
イルカさんとクジラさんに会って来ました◕‿◕♪
アバター
2016/07/11 20:11
今晩ゎ、
お疲れ様です。
山荘ですか?
涼しそうですね。
都会は暑過ぎます。
ステキとお水です。
4品御馳走様でした。
今週もヨロシク!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.