Nicotto Town



ゼログラビティ感想 修正

映画マニアの友人に『イマイチ』と話したら、

「あれは映像を楽しむ映画なんだよ」と注意されました。
そういえば、水滴が観客に向かって飛んで来るシーンとか色々あったような..。

基本 本読みの私はストーリー偏重ではあります。

それ以外の私周辺の評判も良いみたいです。
映像を楽しめる人なら面白いようです。

アバター
2013/12/23 08:34
いや、まったく。w
現実には、まったくもってあり得ない。

でも、3Dの演出が素晴らしかったので、半分満足です。(^ω^;
アバター
2013/12/22 21:01
そういう映画でしたか
アバター
2013/12/21 19:34
欠点を楽しんだり、酷評を楽しむ映画なら僕でも製作出来そうな・・・

スポンサーがあればだけど^^
アバター
2013/12/20 20:55
あはは ストーリーはあまりないんですね。
映画のCMでも宇宙観が凄いって言ってました。

これは3Dで観た方が良いみたいですね。
アバター
2013/12/20 18:07
けっきょくつまらない話ということで…
よかった、みなくて。お知らせありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.