Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おっはよーんよーん

おはようございます。

仕事、残業しまくって太陽が昇ってくる頃に帰宅する事を覚悟して仕事してました。

結果、5時頃終わりました。

まだお外は真っ暗だったので、

とりあえず予想よりは早く帰れたので安心。

さぁ金曜日!

今日は・・・たぶん昨日と似た感じの仕事になるかもです。

夕方出勤したとき、

当日出荷分がまだまだ精算されていないって状態で、

これからどう仕事しろと?ってくらいの感じでした。

今週ラストの仕事、がんばりまっす!



今日短いけど、これにて寝ます!

眠いのですw

では~またっ!

アバター
2013/12/24 09:35
<ルアンナ様>
雪合戦!
これからどんどん積もってくるでしょ~^^
滑ったりしないように注意してくださいね^^
アバター
2013/12/24 09:34
<くまじゅん様>
まだ体調は崩してないっぽいですw
頑張って乗り切りますよ。
アバター
2013/12/24 09:31
<拓兎様>
休み欲しいですねぇ。
休み明けは、次の休みまで何日~って考えてしまいますw
アバター
2013/12/20 18:26
今日朝起きたら、雪が降ってました!!積もってて、授業の合間に友達と雪合戦してましたw
大人って大変だなぁ~…
アバター
2013/12/20 12:54
お仕事ほんと大変そうですね…
そぉいってもらえるとうれしぃな
体調崩さないょうにお気をつけてっ
アバター
2013/12/20 12:30
朝起きて、あれ、今日って土曜日じゃないのか…ってなった。
早く休みが欲しい。

早く帰れるように、願っておきます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.