Nicotto Town


ともちゃん


ニコ店、中華スタート!!


あうー(-_-;)、

せっかく中華始まったのに、

材料がないものばかりのメニューからのスタートだったよー。


アバター
2013/12/27 12:45
こんにちは^

コメント ありがとうございます♫(*´∀人)

ともちゃん^素敵な着物着ていますね^

沢山あるのでどれにしようか迷っています^

ニコタの改築もしたいし家の事もしたいし、忙しいですね。

中華もメニューが増えてきて、今作れるのは中華そばですが材料が有りません。

それでは、午後からの授業も  頑張って~(⌒~⌒)v p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2013/12/21 11:05
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

私も中華店 開店しました

ともちゃんのお店ケーキよりなかったので ケーキ4皿食べました!!!

ニコ店は いくら食べても太らないので(b^ー゜)イイネ!!。
アバター
2013/12/20 21:50
こんばんは^

私も昨日中華開店しましたけど直ぐ売り切れになりました^^

明日は材料が少し揃うかもしれません^

キュウリ トマト ネギ タケノコ タイの煮物にはゴボウが必要かな

色々苦心をしていますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.