Nicotto Town



あけまして・・・

おめでとうざいます。


「ああああ!!!」

パソコンで年賀状を作っていた母が悲鳴を上げたので見に行ったら、

入力間違いに気が付かないまま印刷かけていたそうです。




私はまだ年賀状作成にタッチすらしてないけど(毎年31日にあて名書きをしてます)

アバター
2013/12/30 23:15
確認は大事ですね^^
アバター
2013/12/30 13:46
書き間違いありますね^^;
あと年賀状の上下を間違ってたり^^;
販売期間内なら書き損じても交換してもらえるからいいけど。
アバター
2013/12/26 06:57
まだ印刷でき上がってこないんだよなー。
アバター
2013/12/23 04:52
むかしいた会社の上司は
そういうときプリンターから原稿をひっぱりあげ
壊しました
アバター
2013/12/23 01:00
円や四角の色ベタ内に、白抜きの「ご」の文字を入れて
カットして張ります。

あるいは、全面を別紙で作って
貼りあわせます。

かつては、そんなふうにしました。
アバター
2013/12/22 23:12
一枚5円の手数料で、年賀状と交換してもらえます。

そのままでも、愛嬌があっていいかと思いますが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.