Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


豪華客船の上より

こんばんわっしょい!

現在、クルーズ客船、通称「豪華客船」の飛鳥Ⅱに乗船しています。

いろいろ書きたいんてすけど、電波の問題があり、とりあえず報告で。

睡眠時間かなり短めだったので、

頭が落ちそうです。

帰ったらちなゃんと書きますね。

では!

アバター
2013/12/24 09:38
<くまじゅん様>
またいつでも遊びに来てくださいな^^
お待ちしておりまーす。
アバター
2013/12/24 09:37
<ルアンナ様>
怪獣のパジャマですw
なかなか電波悪い状態なのに
来て頂いてありがとうございました^^
アバター
2013/12/24 09:36
<拓兎様>
スマートフォンだーかーらー!
アバター
2013/12/23 22:16
ニコ生みたかったな
あすかさんを久々にみたいなぁ笑

いーっぱいたのしんでくださいね(*´ω`*)
アバター
2013/12/23 11:13
ひさしぶりにニコ生見れてよかったです^^
あすかさんの恐竜?のコスプレ?可愛かったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/12/23 09:25
ちなゃんwww

ちゃんとゆっくり休んで、楽しまなきゃいけないよー。
あと少しの時間、いいことがあるといいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.