Nicotto Town


小桃のかんづめ


イブの夜送ってくれるのは・・


明日は クリスマスイブ・・

私の予定は・・? はい 夜から教会の礼拝です✾(。◠‿◠。✿)

準備に5時すぎからいって
終わったあとお茶会もあるから・・
帰るのは10時ころかななぁ・・

遠いとこの女子は信者の誰かが送ってくれるんだろうけど
私は 自転車10分の距離だしな・・
冷え込んだ夜 さみしく帰るしかないっすねぇ・・^^;


でもこれで
母の代理は終わるからいいとしよう♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


✵ところで クリスマスのキャンドルは
 四週間前から 一本づつ立てて 
 四本となったところでクリスマス・・なんです基本。

だからクリスマスケーキにたてるろうそくは四本!
がいいと思いますね!


アバター
2013/12/25 20:02
小桃今晩は お久しぶり

私今仕事が忙しくって中々コメ書けなくて御免ね

でも私今の仕事やりがいがあって大好きだよ

大好きな仕事ができて今はとっても楽しくって堪らないよ

今日はクリスマスだね ゆっくり楽しんでね

メリークリスマス

ローズより
アバター
2013/12/25 12:07
そうなのですか・・・

あっ昨日はお誘い嬉しかったですし、お話できて嬉しかったです‼

爽快感もありましたww

小桃さんに相談?できてよかったです^^

またお話できるときを楽しみにしてます‼

ありがとうございました❤
アバター
2013/12/24 22:08
でも 3本までにするんだけどね・・
アバター
2013/12/24 22:04
そうなのですか・・・。
訪問感謝です。
アバター
2013/12/24 14:21
お母さんの代理ファイト!
アバター
2013/12/24 09:16
うん
日本では4という数字は し=死 と同じ発音だから
嫌いますよね。
でもキリスト教では関係ないのよん✾(。◠‿◠。✿
アバター
2013/12/23 22:00
なるほどでございます‼

おかあさんの代理頑張ってください‼

わたくしもお祈りしてますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.