Nicotto Town



クリスマスにほしい物


クリスマスにほしい物は
のんびり出来る時間です=^_^=
今年のクリスマスイブは、温泉と小旅行でのんびりした時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/ 
奇麗な夜景もプレゼントして欲しい~です(^_-)-☆
これは、来年のお楽しみに取って置きます。。。
空の上からの夜景見物なんて無理かしら~

アバター
2013/12/25 23:13
子供の頃は、オモチャやゲームを願っていたクリスマス。
でも人になると自由な時間が貴重なものになっていきますよね。大変ですが、それだけ社会的な立場や責任があるというこのなのでしょう。

温泉旅行とは、ステキな時間を過ごされましたね~。
アバター
2013/12/25 21:23
温泉と小旅行ですか。いいですね^^
羨ましいです。
一度近くの温泉に行ってみたいのですが^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.