Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日はどうでもいいブログ

おはようございます。

朝7時に仕事から帰ってきました。

何時間残業なんだろう・・・。

5時間くらいかな?

眠気なんて吹き飛んじゃってしまってます。

あ・・・眠気来た・・・

そろそろ寝るぞ。

残業が多いと、やりたい事もできないわ~。

動画編集もまだ結構貯まってるのにな~。

こんな残業多いと、何か対策してほしいですよ。

生産・出荷能力をちゃんと把握してほしいです。

無茶な注文受けないでくださいよ、とうちの会社に言いたい!

さて、本当に寝なきゃマズイ。

数日前、寝過ごしそうになったからなぁ。

ではおやすみー!

アバター
2013/12/28 05:15
<ルアンナ様>
ゆっくりねぇ。でもあまり日が無いんですよねぇ~。
がんばります^^
アバター
2013/12/28 05:15
<拓兎様>
ぎっくり腰本当にやばいですからねぇ。
アバター
2013/12/25 13:15
動画編集とかは、ゆっくりやったほうがいいですよぉ~(´・ω・`)
体調が壊れたらもともないですから・・・。
アバター
2013/12/25 12:32
おやすみおやすみ!!!!!!!!寝る寝る寝る寝る寝るーーーーー!!!!!!!熟睡!睡眠!おメメ閉じて!!!!おやすみ!!

予測変換でなんか出たwww

重い物持ってぎっくり腰にならないようにね。
今日未明、同じ会社の人がぎっくり腰で救急車で運ばれました…。
大丈夫やろかwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.