Nicotto Town


小桃のかんづめ


関西学院ファイターズ!!


あれだよね

いつから日本では クリスマスは相手にコクったり
カップルが一緒に過ごす日になったなんだぁ~!^^;

ちょっとむなしい?かもですが
私の好きな男性について書いてみよう✾(。◠‿◠。✿)

美術系大学いってましたし その後の仕事のお付き合いも含めて
アートな男子はいっぱい見てきたので
ある意味飽きました^^;
ビジュアル系バンドやっているような方・・実はルックスNGですねw

あくまで 見た目では
体育会男子がいいかなぁ・・( =①ω①=)フフフ 


クリスマスの関連でいうと
神学部もある 関西学院大学 アメリカンフットボール部
のファンなんです!

http://www.kgfighters.com/


どんな時もなにかあろうと
護ってくれそうな感じするのね~♪
アメフトでは京都大学も強くて
偏差値高い大学がいいというわけじゃないけど
頼りになりそうな・・あははw

アバター
2013/12/26 17:13
こんにちわ☆

いろいろ、プレ送って下さい♪

私も、何か送ります☆☆☆
アバター
2013/12/25 19:48
はい!
アバター
2013/12/25 18:35
私、今年の4月から始めたので、あまり、もってなくて・・・

いらないモノとか、ぜひ送って下さい♪

楽しみにしています☆

私からも・・・
アバター
2013/12/25 17:57
こんばんわ☆

アリガトー♪

大事にする☆

私からも、受け取って♪

今から、いらないモノを、交換しない?

ダメだったら、いいけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.