Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


年末の恒例行事


今年もケンケン年末の恒例行事

アカスリ

に行ってきましたぁ!

1年のアカを落とすというゲン担ぎです

サッパリしてそうねぇ

脱皮した気分って感じ!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/12/26 17:03
前に韓国でもやってきたことあったよね?(。◕‿◕。)

アカスリってやったことないんだけど、痛くないの?(/ω\)
アバター
2013/12/25 23:49
うふ。私は腰痛電気治療のついでに、ヘアカラーしてきました。
染めるのは、3年ぶりくらい?

このところ10分カットばかり行っていたので、
他人に洗髪してもらうって、気持ちいいなーーと。幸せ実感してきました。^^

ちなみに、まっさらに戻った髪にセルフで染めるのは、けっこう大変だったので、
プロに2回くらい染めてもらってから、
「自分で染める」に切り替えな計画でっす。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.