Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


マッチングイベント


オーマイガッ!!!

あと、5分で今日のタウンが終わってしまうという時間に、
慌ててチャペルへ。=3  =3  =3


いや、一応、イベントだし、明日までだし、
明日はタウンに入れるか分からないし
(というより、バタバタしてると覚えてるかわからないんで)、
クリスマスは今年でまだ2回目だから、
やっぱり参加してみようと思ったわけで。


チャペルに入って、
沢山人がいる部屋を選んで入室♪^^



と、突然あたりが暗くなり…

「本日のタウンは終了しました」


間に合わなかった?!(><)


え?私はチャペルの中なんですけど…


薄暗がりの中に小さなメッセージが…

「マッチング成立しました。アイテムはボックスに…」



おお~!
滑り込みセーフ!

ほっと安心しましたが、

はたして相手はどこのどなたやら…^^;;



オリジナルソング作ってます。(*^^*)
よかったら聴いてみてね。
新曲★快晴飛行

  http://www.youtube.com/watch?v=wY4uDiyjbTA

★他にも沢山のオリジナルソングや写真、絵を置いてます 
 ●外ブログ(ブログ名:Colors of Breath)
  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


★拙い動画ではありますが、よかったら視聴してみて下さい。(*^^*)
(写真や絵の画像も殆んどオリジナルです。)
 ●YouTubeチャンネル(ユニット名:Breath)
  http://www.youtube.com/user/char312st/featured

アバター
2013/12/31 12:03
★おのさんへ
おのさんも相手が分からずじまいでしたか!(^0^)
私はCコインのアイテムしか持っておらず、慌てて飛び込んだので、部屋番号も覚えていません。^^;
(4~5人のお部屋だったような…)
相手がおのさんだったらそれはそれで、見ず知らずの方じゃなくて内心、ほっとするのですが…。^^
同じような奇遇を経験したということで、どうぞまた仲良くして下さいね。(*^^*)
アバター
2013/12/28 22:51
私も最後の日に慌ててマッチングイベントをしました。
やっぱり相手が誰だったのか判りませんw
アバター
2013/12/28 09:54
★黒猫目さんへ
闇鍋ですか?
それはマッチングじゃなくて、スリリングです。^^
黒猫目さんなら、猫目でちゃんと食べられるものが見分けられますね。
一緒に行けば、ヤバイものを口にしなくても済みそう。むふふ(≧▽≦)v
アバター
2013/12/27 23:21
皆様夜中の真っ暗な教会で何をなさって居られるので御座ろう
闇鍋で御座ろうか(´・ω・`)
アバター
2013/12/27 00:29
★まろまさんへ
まろまさんは参加されましたか?^^
全く見ず知らずの方とのマッチング、昨年はお互い相性は望めず今は交流なしなので、
今回実はちょっと気乗りしてなくて。
いや、新しい出会いへの好奇心はなくはないのですが、
今交流のある方でまだ済ませてない人がいたらお願いしようかなどと考えてました。
まさかの暗闇にての成立、こんな展開とは、笑うしかないですね。
驚きましたがめでたしめでたしです。^^

アバター
2013/12/26 07:35
おお~~!
どなたかお相手がいたんですね^^

相手の方もビックリでしょうw
ミステリーということで・・・

おめでとう♡ パチパチパチ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.