Nicotto Town



食べてもらおう(///∇//)

サンタの乗ったケーキ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

友だちがサンタの乗ったケーキが食べたいと言うので

・・・・用意してみた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

明日が不安過ぎて 胃が変になりそうだ
僕は心の狭い人間かもしれないけど
大きな心で立ち向かわなくてはならない(;゚∀゚)=3ムッハー
でも 無理っぽかったら 店に避難しよう(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

もし凹み過ぎたら・・・・
旅に出るかもしれないので
探さないでね(;д; )ウニゥ

お客さんと言うか 製菓の学生さんがよく来るんだけど
今年はクリスマスケーキ2個頂いた
スタッフと常連のお客さんで食べたけど
凄く美味しいので みんなビックリしてた
さすが未来のケーキ屋さんだ(*◔‿◔)ニョホ♫

さて 巡回しまぁ〜すォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

アバター
2013/12/30 00:52
レオさん 聞いてもね・・・・作れないじょ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/29 17:28
じゃ、レシピを聞こうw
アバター
2013/12/28 00:30
るぅさん 落ちちゃったよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     うんうん クリームの飾り方とかホントケーキ屋さんのパンフレットだった><
     学ぶって凄い事なんだなぁ〜と 貰う度に感心してます(;゚∀゚)=3ムッハー

     僕も学ぶつもりで ニフで遊ばなきゃぁ〜><
     先輩いっぱい居るしねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/28 00:25
レオさん 仕入れには高そうだよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/28 00:24
マメさん いつも励ましてくれてありがとう(;д; )ウニゥ

     ニコタで遊んでる時は 考えない様にしています(*◔‿◔)ニョホ♫
     ここはみんな楽しいんでいるんだもんね(*ノωノ)キャー
     僕もニコタにINしたら めそめそしないで楽しみます><

     お正月はニコタ初詣できればいいですねぇ〜♪
     いつでも集合かけてくださいね(〃ω〃)
アバター
2013/12/28 00:21
ゆかりんさん なんだか自分の限界も感じるほど
       つらい1日でした(;д; )ウニゥ

       ケーキ食べて復活しよう・・・・

       ケーキって癒されるねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/28 00:18
tokibutaさん ニフダッシュしたのに落ちちゃった(;д; )ウニゥ

       昨日は逃げも隠れも出来なくて 散々凹みまくって
       甥っ子が慰めてくれた>┼○ パタリ
       
       僕は悪者にならなきゃいけない運命なんです・・・・
       毎晩店に隠れてやるwww
       だから遊んでね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/28 00:16
らいむさん イチエが来なくなって寂しいねぇ〜
      よければ・・・・行こうか?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
      手ぶらだけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/28 00:15
deltaさん このケーキで大爆笑のはずが
     昨日はIN出来なかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     今日そのまま行ったけど
     旬は終了してた(;д; )ウニゥ

     残り物って言われた>┼○ パタリ
アバター
2013/12/27 14:14
学生さんの本気が 味に出ていたんだと思うよ^^

旅に出るなんて 寂しいこと言わないで
みんなの居る場所へ おいで
いつでも 歓迎だよ(*^-^*)

守本さん  \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
アバター
2013/12/26 19:34
未来のケーキ屋さんのケーキ
仕入れルートを確保だねw
アバター
2013/12/26 12:56
雨のち晴れ^^

きっとその先に素敵なことが待っていますよ


将来の有名になる方かも^^
楽しみだね 可愛いお客さん そして美味しいケーキ
アバター
2013/12/26 12:10
いいな~ケーキ~(*^-^*)

大丈夫(≧∇≦)b
守本さんは心狭くなんかないと思う

大丈夫だからへこたれないように(^^)
アバター
2013/12/26 01:54
用意しても絶対に食べないと思うけど・・・・・www

何があっても
イジッテやるからw
旅じゃなくってタウンに来い!www

アバター
2013/12/26 01:30
サンタが乗ってる場所 そこかーい
私はイチゴが乗ってるケーキが好きだなぁ
イチゴくれる子が部屋に来なくなった…しょぼん
アバター
2013/12/26 01:29
サンタさんが乗ったケーキかぁ・・・
ここ近年、めっきり そういったケーキ食べてないかも・・・
  ショートケーキばっか食べてる気が・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

喜んでくれるといいね(*´艸`)クスクス
  お店に避難するんだwww

(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・
守本さんの お店に行ってみたいわ~w
  冷やかしじゃなく、ね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.