Nicotto Town


小桃のかんづめ


招き猫のネルコさん~!


ニコタのイベントでは

動物のキャラが多かったのですが

招き猫のネルコさん

ま にゃんこの化身?なんでしょうけど
人間っぽいキャラですね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
ま アニメとかで「キャラが立っている」といいますが
そんな感じ^^


ぜひ
タウンを歩いたり おしゃべり(チャット)してくれたら
いいなと思いました✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/12/29 16:40
小桃 今年1年色々とお世話になりました

有難うございました

私は12月31日から1月2日まで実家に帰ります

宝ブログは書けません

来年も又よろしくお願いしますね

よいお年をお迎え下さいね

ローズより
アバター
2013/12/28 10:55
うん
ネルコさんは
アニメ顔なんだよね・・
目 輪郭がw
アバター
2013/12/28 09:27
ネルコのフェイスが可愛い*
最近のイベントキャラは新しいフェイスが多い気がする…
アバター
2013/12/27 16:37
昨日はお話できて嬉しかったですしお勉強になりました‼

また動物園とか動物のお話きかせてくださいね❤

楽しみにしてます❋
アバター
2013/12/27 14:02
こんにちわ★

プレあります。

ほしいかどうかはわからないけど・・・
アバター
2013/12/27 11:14
全然いいよ^^

残させてもらうね^^

これからもヨロシク<m(__)m>
アバター
2013/12/26 21:52
ですよね♩
アバター
2013/12/26 21:51
うん ネルコさんはニコタでは珍しく
目が アニメ画なんですよねぇ~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/26 21:44
ですねー♩
今着用しているうさ耳パーカーかわいい❤
アバター
2013/12/26 17:30
可愛いデス☆

プレありがとう

背景以外で、何かいらないモノない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.