Nicotto Town


日常・非日常・空想


なんとか卒試験クリアしましました。


本当 なんとか ギリギリ・・・。

ギリギリすぎて 卒業試験終わって今日結果出るまで
体壊しました;
出来が悪くて 落ちると思ったので精神的なものだけど、
本当流行のノロにかかってしまったかと思うくらい
下すし、食欲無くなるしで本当 色々大変でした;;


本当 色々ありすぎて
あっという間に 12月も終わりそうです。

卒業試験の一週間前くらいに職場の先生が狭心症で倒れて
その日にカテーテル手術して
三日後くらいから普通に診療始めるので
その倒れた時に散らした患者さんのアポが混みまくったり
(今は先生元気です)

ももクリのチケット当たってたけど
卒業試験が本当やばかったので
今回は 泣く泣く友達にチケット譲ったり・・。


仕事一応社員で働いてるから 学校の行事とか
そいうの以外で休みたいとかあんまり言いたくないんだけど
今回は本当 休みたい・・ って言いたかったけど
先生倒れちゃうしで辛かったよ;;

ここ数日は精神的に疲れてしまい ぼぉーっとしてたけど
やっとなんとか 落ち着いてきました。


一応ニコタのブログで 一回目の卒業試験合格できた
って報告ができてよかったです♪♪♪


本当気づいたら 学校冬休みに入ったし、
明日働いて 明後日大掃除したら仕事も冬休みに入るし
12月 マジであっという間だったな。。。


冬休みも 課題や 勉強頑張らなきゃな。。

アバター
2014/01/13 18:57
ひまわりさん>>
ありがと~♡♡

この勢いで今年も頑張るぞ☆☆

あと50日くらいはあるから
少しでも 卒業試験、国試が受けられるように
頑張ります☆☆
アバター
2013/12/29 15:06
合格おめでとうございます!(*^_^*)

今までの努力が実って本当に良かったですね。
頑張ったかいがありましたねw

この勢いで来年も頑張って下さい。(*^_^*)
アバター
2013/12/28 23:33
ネコ衛門さん>>
ありがと~~~^^

本当、こんな勉強頑張ったの初めてかも><。
でも 点数取れる勉強ってよくわからなくて
そいうところは要領悪いなっておもったよ;

ネコ衛門さんもインフルエンザ流行り始めたみたいだから
気をつけてね☆☆☆
アバター
2013/12/27 21:29
合格おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

すごくがんばってたもんねー
報われてよかったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

エライ寒くなってきたから体調気をつけてねー( ^^) _U~~
アバター
2013/12/27 17:27
すーちゃん>>
ありあり~♥♥


ままん>>
本当ハードなプレゼントだよwwwwwwwww
気づいたらクリスマス終わってた><。。。。

次の卒業試験は安心して結果待てるように
もう少し勉強頑張りたいと思います><。。。。
アバター
2013/12/27 17:26
タケさん>>
ありがとうございます^^

本当疲れました><。。。

お正月は課題もあるんですが
ちょっとのんびり過ごしたいと思います^^
アバター
2013/12/27 09:49
おめでと!!!!!
俺まで嬉しくなったよ―❤

きっとさ、一生懸命がんばる不二子っこだからクリア出来るって
天の神様が寄こしてくれたプレゼント(ハードだけどw)だなw

来年からの飛躍に向かって準備万端だぬw
アバター
2013/12/27 08:25
おめおめ~♪
アバター
2013/12/26 23:29
合格おめでとうございます。
お疲れ様でした!
お正月は、ゆっくりされて下さい。
アバター
2013/12/26 22:59
あっこたん>>
ありがと~^^
本当、ここまで頑張ってダメだったら後悔しないくらいはここ二ヶ月は勉強したつもりなので
なんとか合格できてよかったよ><。。。。

あっこたんも巫女服ありがと~♥♥♥
めっちゃ嬉しかった♪♪♪
アバター
2013/12/26 22:48
卒業試験、合格おめでとう! (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ずーっと頑張ってた結果がちゃんと出て良かったね (*´∀`*)
倒れないように、食べることと寝ることには時間とるように~w
不二子たん忙しいのにわざわざ訪問ありがとでした m(-ω-*)m



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.