Nicotto Town


うさみゆき


いつの間にか


クリスマスも過ぎていて、
もう、すっかりお正月モードだったので、
ちょっといろいろといじくってみました。

部屋と庭はあまり大きくいじらないのですが、
マイナーチェンジをしています。
つりでイベントがあると、とりあえず出かけていって、
あれこれ入れ替えます。
現実の宝くじも当たるといいのに。

アバター
2013/12/31 21:19
自分から言葉を発するのがどうも苦手なもので、声をかけていただき嬉しかったです。
現実の宝くじは当たりませんでしたが、
つりもガーデンものんびりとやろうと思います。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 21:04
早いものですよねえ。
ご訪問頂いてのご縁ですが、よろしかったら来年もお邪魔させて頂きたいです。
つりイベント、たくさん釣れますように♪(^-^*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.