Nicotto Town


うさみゆき


めまぐるしく


まあまあ、朝から凄ーくめまぐるしい。

布団を干せるかもって位、雲が切れたと思ったら、
やっぱりむりーって取り込んだり。
大きめの洗濯物も、洗濯機回してるうちに、
曇ってきてしまい、
ギリギリでなんとか乾きました。

もちろん、途中で雨も降っていましたが。

いくら何でも26日、梅雨と夏の境目のはず。
空も凄くいろんな色の雲が、いろんな形で飛び回り、
何度も眺めにベランダに出ました。


明日からの一週間は、また、怒濤の一週間。
あと一息。

アバター
2020/07/26 23:05
浴衣すごくお似合いで可愛いです~♪( ⑉゚ꇴ゚⑉ )
お天気がかなりめまぐるしかったのですね;;
梅雨が明けるのが遅いとも伺っています。でも明けたら明けたで
猛暑に見舞われるのでしょうしねえ…。

私も今日一日で一息つけました。また一週間、頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.