Nicotto Town


うさみゆき


もう12月です。


まずいまずいまずい。
あっという間に一日が終わって、
一週間が終わって、
4週間が終わって、・・・・・
もう12月ですね。

仕事も追い込みだし、
結構周りにインフルエンザ罹患の方が居て、
ちょっと体調が微妙だったら、
とにかく寝ることをがんばって、
その両立ができなくなりつつあるかも。

ちなみに、この週末は、休む。でした。
それなりにのどもすっきりして、
また一週間頑張ります。
週末には、今読んでる本の完結する巻がでるので
励みにしようと思います。

朝夕の冷え込みと、昼間のギャップが激しい今日この頃、
皆さんもお気をつけくださいませ。

アバター
2023/12/10 20:12
コメントありがとうございます。
職場では、毎日2人くらいインフルでのおやすみが居て、
でも、お互い様ですから、
がんばるのです。
アバター
2023/12/03 20:58
1日単位で考えると、その日によって長く感じたり短く感じたりしますが
1ヶ月単位・1年単位で考えると1瞬に思えてしまいます><
そして12月(師走)は特に短く感じるかも知れませんね・・・

今年は暖冬と言われてますが
それでも冬は寒いものなので体調を崩さずに
暖かくして乗り切りたいものですね(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.