Nicotto Town


うさみゆき


とうとう


金曜日の朝、ちょっとのどが違和感あるなと。
夕方、ちょっと痛くなってきたかなと思いつつ、
熱は平熱、
帰宅してしばし立って、
あら、微熱。
そして、寝る頃には7度6分。
でもでも、
翌朝にはのども痛くなくなり、
熱も下がりました。
でもちょっと大事をとって、
今日も一日ゴロゴロと。

ああああ。
仕事進まない。

ちなみに、木曜日には超年甲斐もなく、
母の病院の付添の帰り、
母のために電子レンジを買い換えて、
店から母宅までおよそ1kmを16kgの箱ぶらさげて、
休み休み運んで
設置しましたとさ。
そのせいかな???熱。

アバター
2023/12/10 21:00
熱も下がったようなので良かったです・・・

16kgもの重さの物を1キロも運んでくれば疲労度もMAXになりそうですね><
おそらく疲労から来る熱だったのかも痴れませんね><
基本的には疲労から生じる熱は解熱剤は効きません
体を十分に休めることが重要のようですよ
うちもテニスやっててハードな日は微熱が出ますので・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.