Nicotto Town



落ちちゃった( ,,>з<)ブッ`...

初詣イベント2014

悪霊退散(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

せっかくニフにダッシュしたのに 0時に落ちちゃった;;


携帯がなって探してたら 触っちゃった(;д; )ウニゥ
でも イベント情報全然読んでないから
ちょっとゆっくり読もう><

はぁ〜お汁粉かぁ〜コメ作っといてよかった
それ以外は無駄かぁ;;
ケーキが作れないし いちごは出荷かなぁ〜>┼○ パタリ
苗 たくさん買ったのに・・・・

さすがニコタだぜ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

よし 気分転換に巡回しよう〜(。・ω・。)ノ♪

アバター
2013/12/30 00:51
レオさん 気分転換はある意味癒しなのです(`・д・´)*キッパリ
     気分転換のついでに巡回♪~(・ε・ )
アバター
2013/12/30 00:50
るぅさん よかったぁ〜しばらく気がつかないキャラだったら寂しい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     うんうん いちごは倉庫を圧迫しない程度なら保管しときます(*◔‿◔)ニョホ♫
     今は懸命にお汁粉作ってますがぁ・・・・残りそうなのでいっぱい食べてね><
アバター
2013/12/30 00:48
けいちゃんさん ありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
        イベント情報は読めましたぁ><
        ただ参加出来るか不安です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/30 00:47
tokibutaさん 今日も電話が鳴ってピン札は?って言われて ドキドキしました;;
      こんなに日頃からいい子なのにぃ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
      動揺しちゃったんだよねぇ〜怖い人からの電話だから(*◔‿◔)ニョホ♫

      来年のクリスマスまで置いとこうかなぁ〜いちご( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      宿命の大掃除は完了してからINしましたぁ(・ω・)bグッ
アバター
2013/12/30 00:43
ゆかりんさん まだまだ油断しない様に 睡眠は取ってくださいね(`・д・´)*キッパリ

       いちごは出荷かなぁ〜><
       倉庫がいっぱいになったら出荷確定だね;;
       頑張ってお汁粉作ろうね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/29 17:27
ついで巡回みたいww
アバター
2013/12/28 11:04
急に消えたから ビックリしたじょ (;゚∀゚)=3ムッハー

苺は また何かで使うかもしれないから
倉庫で寝かせておいても 良いんじゃないかな!
お汁粉 いっぱい 販売してねん(≧▽≦)ノ
アバター
2013/12/28 01:52
ゆっくり・・のんびりで良いじゃん^^
(人´エ`*)お疲れ様です♪お休みなさい。
素敵ポチッと~押してくね☆
アバター
2013/12/28 01:17
日頃の行いだなwwwww

苗も売ってるから
そのうち何か使い道出てくるんじゃない??


巡回もいいけど宿題やれよ!wwww
アバター
2013/12/28 01:07
あらら・・・

ケーキが作れなくなったら、小麦とイチゴ、使い道ないよね~・・・多分

だいぶ体調のほうは良くなってきました♪
心配ありがとうです(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.