Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


行く年来る年


2013年も残りわずか。
今年はニコタで沢山の方に出会い、
皆さまにはとても暖かく接して頂き、
ステキな企画やプレゼントなどの体験をさせて頂く等、
楽しいタウン生活をさせて頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。

私は今夜から、年末年始二度ほど、
少しだ列島を北上したり下降したりいたします。^^;

合間に時間を探しながら皆さんのところへ伺おうと思っていますが、
メッセージやコメントを残せないかもしれません。
無言水遣り&ステキのお届けになるかもしれませんが、
どうぞ予めご了承くださいませ。

皆さま、どうぞ、
お身体に気をつけて、
年末年始をお過ごし下さい。

どうぞ、連休中にお時間の余裕がありましたら、
是非、私目の音楽を聴いて頂けたら幸いです。
m(_ _)m
どうぞ、よいお年を。



オリジナルソング作ってます。(*^^*)

 ●外ブログ(ブログ名:Colors of Breath)
  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


アバター
2014/01/02 20:29
★さきっぽ♪さんへ
訪問ありがとう。
アルバイトご苦労様です。
身体に気をつけてね。
アバター
2013/12/31 20:36
(。◕‿◕。)♥こんばんは
今年最後の訪問です 三三(。◕‿◕)ノ
1年間 たいへんお世話になりました
深く深く <m(__)m> 感謝申し上げます!
大晦日ですが 閉店までアルバイトです
紅白が始まる頃 帰宅して まったりと年越しをする予定です
((*`・ω-)ノ゚+。*゚2013年最後のステプ!+。良いお年を。+゚*。+゚

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
アバター
2013/12/31 12:42
★夏夕空さんへ
音楽聴いてくださり、嬉しいこめんとなどをありがとうございます。
今年はステキな出会いに、本当にいろいろと楽しくすごすことができました。
お身体、大丈夫ですか?早くベストな状態になれるようお祈りしています。
音楽共々、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお過ごしください。
アバター
2013/12/31 12:36
★おろなみんさんへ
お忙しいなか、暮れのご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ、いつも予期せぬ楽しみに元気を頂き、お蔭さまで1年を楽しく過させて頂きました。
どうぞ今後とも音楽共々、よろしくおねがいします。
お体には気をつけて下さいね。
よいお年をお過ごしください。^^
アバター
2013/12/31 12:31
★✿akari✿さんへ
こちらこそ仲良くして頂きありがとうございます。
バタバタながら、とても充実した楽しい1年でした。
(来年はもう少しゆっくり楽しみたいところ)
また音楽共々、どうぞよろしくね。
よいお年をお過ごしください。(*^^*)
アバター
2013/12/31 12:28
★セカンドさんへ
こちらこそまだまだ不慣れな事ばかりで始まったばかりの交流ですが、
詩で沢山の共感や感動を頂き、とても楽しく充実した1年でした。
音楽もまだ始まったばかりのつもりでいます。
これからも楽しみにしていてくださいね。
どうぞ、お休みの間も、過去曲など楽しんで頂けたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしください。

アバター
2013/12/31 12:22
★心音☾*sionさんへ
同じく音楽を作るもの同士、悩む部分も共感できますね。
何が大変かというと、ろくすっぽ楽器ができない私が、頭に浮かんだメロディー(歌)を相方に伝え、聴いて貰える形にすることです。
お蔭さまで、とても感性を汲んで下さる相手と巡り会えたこと、作った音楽を沢山の方が快く聴いてくださること、
本当に今年は、ニコタのみなさんのお蔭でそういう部分が満たされ、充実した1年を過させて頂いたと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお過ごしください。
アバター
2013/12/31 12:12
★おのさんへ
昨夜、関東から帰宅。
数日間のんびり過し、年明けには信州方面へ出かけてきます。
今年はとてもステキな1年を過させて頂きました。
今後ともどうぞ仲良くして下さいね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。(*^^*)
アバター
2013/12/31 12:07
★まろまさんへ
いつもとても嬉しく心強いコメントをありがとうございます。
こちらこそとても楽しい1年を過させて頂きました。
どうぞこれからも仲良くして下さいね。
どうぞよいお年を。
アバター
2013/12/31 12:05
今から来年はどんな歌を作ってくれるのか楽しみです^^

お体をお大事に良い年をお迎えください^^
アバター
2013/12/30 11:05
今年はお世話になりました。
来年も宜しく~
良いお年を!
アバター
2013/12/29 13:30
今年は仲良くして下さって(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
旅を楽しんでくださいね~(~▽~@)♪♪♪

風邪引かないように年末年始をお過ごしください
よいお年を~~(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2013/12/29 02:51
こんばんは!

いつもいちいさんの素適な歌、詩、動画、絵に
刺激を受けています

来年も作品に期待しちゃいます

良いお年を!
アバター
2013/12/29 01:57
後半(晩秋~冬頃かな^^;) バタバタしてました。^^;
ブログ更新(新着)のタイトルが気になりつつも、、
中途半端じゃなくって、しっかり読みたくて、、今になってしまいました~;
(あぁ、、今年もあと僅かに・・・・・・汗)


音感いろいろの所を読んでて、
音楽に対する想いみたいな、、あぁ 同じだなぁ~と思ったり^^
(私も絶対音感ないです^^;)
ずっと以前に、ブログ友達が3種類の「ドレミファソ」の音を載せて
本物はどれでしょう?って軽くクイズ出してました時にw
自分は歌うのもいつも低めなので低い目の音階が本物ぽく聴こえたのですが
自分の癖でもう一つ高めのを答えたら当たってしまったというww
感覚の「感」じゃなく、「勘」が当たったという事はありましたがw

その時に「歌を聴いた感じで直ぐハ長調で歌ってしまう変なヤツですw」と
書き込んでたら、次にコメントした人が「それは相対音感でしょう」って教えてくれた
ことがあったんです。^^
いちいさんのブログを読みながら、その頃のことも懐かしく思い出しました♫


私は、DTMとかボーカロイドなどの、知識・技もまだまだですが。。
それでどうしよう・・・と止まってた時、
オリジナルだけ鼻歌の様に出そうかどうか迷ってた時、
ニコタの友達が「オリジナル出せばええやん。」音楽が好きならそれでええやんと
言ってくれて・・・背中押し感じて。。

だから、私も来年はオリジナルの部分だけでも外に出していこうと思いました。
どれだけ出来るか分かりませんが・・・

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします~♫♪♬ (^o^)丿

新しい年がよい年であります様に~* 

アバター
2013/12/28 22:53
こちらこそありがとうございました^^
年末年始はご旅行なのですね!
お気をつけて楽しんできてください^^
また来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/28 22:23
ステキな音楽をありがとう♪
振り返ってみると1年は早い!

いろんなことがあったけど
良かったことも、悪かったことも、
全部自分の糧になったと思えば
何ていうこともない・・・と
懲りないまろまです。
関西弁で言う“あほ”なのですw

こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますね(^_^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.